
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

コメレス

►2011/05/08 01:15 




なにか雑談したいのですがなにもないので
とりあえず頂いたコメントにコメレスしたいと思います(・ε・*)






>> ReadMore

コメレスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

リンク整理

►2011/05/04 20:59 


久しぶりにリンク先にお邪魔したら結構
閉鎖されているところがありましたので
ちょいとリンク整理しました。
リンクさせて頂いていた方
ありがとうございましたm(_ _)m

まだリンクしてくださってる方はこれからも
よろしくお願いします(・∀・*)

それから、歌ってみた聴いてくれた方
ありがとうございます!w
恥ずかしいです!でも嬉しいです!ww
ホントはもっと声を編集で変えたりってことを
したいんですがいいのが見つからない\(^o^)/
ケロケロボイスやりたいのに(´-Д-)-3ハァ

以下コメレス。


>> ReadMore

雑談Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

お久しぶりです!報告します

►2011/05/03 11:36 


皆さん、お久しぶりです。ひがんばなです^q^
お元気でしたでしょうか?私はとりま元気ですw
このブログを放置して何ヶ月が過ぎたでしょう…w
その間にいろんな事がありましたが、まぁそれはいいです。

前回の記事で、歌ってみたやりたいなーとほざいたのを
覚えていらっしゃるでしょうかww
現実になるかわからなかった歌ってみたですが
最近始めました(笑)
そちらの方では名前を「ひー太」とさせて頂いています
コメでいくつか案をだして頂いたのですが
結局自分で勝手にこの名前にしましたw
考えてくださった方すみません、ありがとうございましたm(_ _)m

本当はこのことを報告するかどうか悩みました
だって恥ずかしいもんww
まだまだ未熟者でだたの恥さらしだもんww
でも好きな事して自己満だからもうどうにでもなれ!と
思いました…すいません

↓こちらが初投稿させて頂いた
 ジミーサムP様の「No Logic」を歌ってみたです




聴いて下さる方は心の準備をお願いします…

【追記】
追記でもう1つ貼っときました。
これからまた歌うことがあれば
こちらに報告しようと思いますので
よろしくお願いします(笑)

>> ReadMore

歌ってみたComment(4)Trackback(0) | Top ▲

こーしん!

►2010/08/11 03:15 

久しぶりの更新です^^最近は寝るか食べるかゲームかの日々が

続いておりますw寝るのも遅くなっちゃったしやばいなぁww

そういえば、此間はニコフェスやってましたけど聴いた方いたかな?w

私は結構聴いちゃってましたww前々から実況とか歌ってみたとか

興味ありありでしたけど、ニコフェス聴いてからもっとやりたくなって

しまいました(´・ω・`)と、いうことで実況は機材がないから

できないけど歌ってみたなら出来そうなのでやるかも…?

一応録ってはみたけど編集難しいしちゃんと歌えないしで現実になるか

わからないですがww誰か教えて下さい…(´;ω;`)w

もしやるなら名前変えたいなー…

ひがんばなってただたんにその花が好きだからってので付けた名だから

ちゃんと付けたいなとw色々考えてるけど良いのが思いつかない><

最後に「た」の付くものが良いんだけど…

なんか良いのないですかね?ww

私はもうニコ厨から抜け出せないwwたまにこんなんで自分いいのかって

思う時あるけど、これでいいのだ!…多分…きっとww


以下コメレス!

>> ReadMore

雑談とコメレスComment(5)Trackback(0) | Top ▲

こめれす

►2010/07/30 00:29 


コメレスします~☆

>> ReadMore

コメレスComment(1)Trackback(0) | Top ▲

