スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やっと買えた♪

►2009/05/10 22:57 

今日はYチャンとまたも山田電気行ってきましたw

あれを買うために!!・・・・・でも結局売ってなかったorzクソォウ

しかたないので隣にあるお店に行って探したら、ありました☆

でも、700円Σ(∵`)山田さんなら100円なのに(´;ω;`)

でも、ようやく見つけた・・・・えーと、、、刺しゅう枠なので

買っときましたwその帰り、お店にあった自販機に

桃ニューが( ゜д゜ )!!!あったので、つい買っちゃいましたw

初めて飲んだけど、すごい美味しかったです´ω`*

その後、すごく久しぶりに駄菓子屋に行ってきましたw

なんかすごく懐かしかったw

スポンサーサイト

雑談Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

桃ーニュ!(*'ω'*)
とろ甘酸っぱくておいしいですよね^^
大好きです(〃▽〃)

最近飲んでないから飲みたいなー


No:69 2009/05/14 08:55 | くれは #WMXoRydYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
