スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

楽しかった~☆

►2009/05/09 02:36 

先ほどまで、モモンデレラさんと国内一緒に走ってました(*´ω`*)

チャットしながらだったんで、楽しさ倍増wうっほうほ(*´∀`*)

通話誘っていただいたのに断ってしまって申し訳ないです><

いつか昼間やったときに是非とも通話しましょう!

今回入ったルームが、めっちゃレート高くてやばかった( ゜д゜ )…

私1人6000台の中、まわりみんな8000、9000台の方ばかり・・・・・\(^o^)/

でも、そのおかげで7位ぐらいでも+扱いwだからなるべく下いかないように

すればいっきにレートが下がることはなかったですwよかったw

しかも初めて7000いけたし☆また6000戻っちゃったけどw

また7000にいけるように頑張ろw

モモンデレラさん、今日は遅くまでありがとうございました!

すごく楽しかったです☆またブイブイいわせましょうねw


「らじお!」のコメレスは次の記事で・・・・・

スポンサーサイト

雑談Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

昨日、、、今日?はありがとうございました(^^b
楽しかったですね~
確かみんなで走っているうちに
あのような強豪ルームになってしまったんですよねwww
みんなレート高すぎで大変でした(^^;
そして見事にVR8500をきってしまって(ぁ

7000台安定頑張って下さい♪
経験上、7000台に一度あがれればあとは練習しだいで8000も楽らくですよ^^
自分も昔は6500安定でしたから(笑)
またの機会に一緒に走りましょうね~
ブイブイ言わせましょうw


No:65 2009/05/09 14:31 | モモンデレラ #QkwMJZWUURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。