スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

楽しかったZE(`・ω・´)b

►2009/04/29 22:40 

今日は、シマチュウ・・・・だっけ?に、行ってきました!

すがたみを買いにwwいつか全身うつせる鏡がほしいなぁ~って思ってたんで

すごい嬉しいです(*´∀`*)☆ 色は白で(`・ω・´)!白可愛いお´ω`*

ちょうど在庫が1つ残ってたみたいで、よかったぁ~!

いつも、なになにありますか?って聞くと ありません言われるんで

ほんとよかった(*´ω`*)

午後は、四月兎たんがお家に遊びに来ました♪

最初はホラー・・・・グロ?系のDVDみて、その後は

友達とたわむれてましたwwwすごい楽しかった(*´∀`*)

友達帰った後、親にうるさい 言われましたwwwww m9( ^д^ )プギャーw

↓「どうしたんだ!wi-Fi」のコメレスです!【 >>ブラックさん >>こじろさん】

>>ブラックさん

ほんとーに、調子悪いですよね・・・・・(´;ω;`)

ほんとに地球ぐるぐる回るばかっりで、なんの反応もしないorz

なんで国内入れないんだよー!とか言いながらエキサイティング!エキサイティング!って

やってましたよwwwwいつかのあなたのようにwwww

こちらこそ、Wi-Fi調子良くなったら国内でも世界でも暴走しましょうね!

コメントありがとうございました!

>>こじろさん

犯人はモンハンGか!クソーォwwwww

でもほんと、Wi-Fiの調子が悪いのは困りますね(´・ω・`)

はやく良くなってほしいですネ><、

スポンサーサイト

雑談とコメレスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
