スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ひぐらしのなく頃に 誓 公開!

►2009/04/18 21:43 

ひぐらし、みに行ってきました!楽しかった~

舞台挨拶みることができました!3時からっていうorzwww

映画館に着いたのが10ぐらいで、ちょっ時間wwwwて、感じでしたwww

もっとはやいかと思ってたのに・・・・・あちゃーw

だからラゾーナいってぶらぶらして、プリとってーして時間一生懸命潰してましたww

ま、それは置いといて・・・・・

竜騎士07さんや出演なされた方々が登場!

今回はめがねを持参してばっちり見てきましたww

沙都子役の小野恵令奈さん可愛かった(*´ω`*)

みなさん可愛かったけど、小野さんはあたしのタイプです(*´∀`*)←

映画の方も結構よかったです☆罪滅し どんなんになるのかと思ってたけど

ほうほうってな感じでwww結構面白かった(´ω`)

大石さんのキャラにワロタww蛆虫気持ち悪かったお(´;ω;`)

なんかほんとすごかったwwてか、鉄平とリナ死ぬの早すぎないか?www

ま、いいかww←次もまたあるのかな?でも最後あんな終わり方してるから・・・・・

どんなのか気になる方は劇場へGO!wwww

スポンサーサイト

雑談Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
