
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

明日はひぐらし♪

►2009/04/17 21:22 

100問バトン頑張ってみましたwww

暇人専用ーー100問=バトン

Q1 あっどーもこんにちゎ#¨)/
A1 どもども(*´∀`*)ww
Q2 名前なんて言うんですかぁッ??
A2 ひがんばなです´ω`*
Q3 あらステキッ◇゜
A3 (*・ω・*)
Q4 じゃぁ質問いろいろーしちゃいますぅ´д`)b
A4 はい!頑張りますww
Q5 まぁまずゎ単純な質問からいきましょか~w
A5 はーい ノ
Q6 いくつですかぁ?近いといいなぁ^^*
A6 15になりました(`・ω・´)!
Q7 血液ガッタンゎ....?ま、まさかあれですかッ!?(笑)
A7 あれ?wwB型ですお(`・ω・´)
Q8 星座ゎ...?
A8 おひつじ座でございます(´ω`)
Q9 ってことゎ...誕生日ゎ?一応聞いときますッ(^曲^)J
A9 一応www4月5日です(´ω`*)
Q10 身長ゎ?おっきくても馬鹿にしませんからw
A10 157.4です(´・ω・`)160いってなかったorz
Q11 体重...なんて聞きませんよbb
A11 ですよね~m9( ^д^ )
Q12 あっそういや男♂or女♀?聞くの忘れとった^^;
A12 女でーす☆
Q13 あとあと~どこ住み??うちゎダ埼玉だよ~←
A13 神奈川です´ω`*
Q14 をー近いね←(笑)
A14 そーだね~
Q15 ここからちょっと質問パターン変わりますッ
A15 おぉ(⋆゜∀゜)
Q16 髪型ゎ~?どんな感じ?
A16 ショートですね(´・ω・`)伸ばし中・・・・
Q17 眼鏡かけてる?
A17 たまにかけるぐらいw
Q18 どっちかと言えばデブ?ガリ?←すいませんっw
A18 ほっといてっ!
Q19 性格ゎ??悪仔?ω?)良子?ω?)
A19 悪い子でもいい子でもない普通の子ですお(`・ω・´)w
Q20 どういう系の服が好き??
A20 んーどんな系でろ?w
Q21 ふふッあなたの事がだんだん分かってきましたよ...((ニヤッw
A21 ( ゜д゜ )!!!
Q22 でゎでゎ。。。「「学校系の質問」」いきましゅ★з☆)♪
A22 はいはい!
Q23 クラスに親友いる?*。・
A23 いないw
Q24 一緒に行動してるのゎいつも何人?*。・
A24 2、3人ー
Q25 勉強できる方?*。・
A25 まったくw
Q26 体育の成績何だった?*。・
A26 秘密です´ω`*
Q27 担任先生様ゎどんな人?*。・
A27 まるいですww
Q28 部活(クラブでもお.け)ゎ何やってんの?*。・
A28 ハンドメイキングという名の手芸部ですw
Q29 かっけーーー∀)b
A29 (`・ω・´)b
Q30 休み時間ゎ外で元気に派?中でまったり派??*。・
A30 中学入ってからは中でまったりです(´・ω・`)
Q31 そーかそーかうちもm
A31 ほんとかいww
Q32 はいっお次ゎ「「恋系の質問」」なんてどうでしょうかぁ*・з\)
A32 ありゃー
Q33 好きな人いる?
A33 いない\(^o^)/
Q34 好きなタイプゎ?
A34 あたしが好きなった方w
Q35 何ふぇち?
A35 声は大事ですw指とかーめがねとかーww
Q36 うちゎね...眼鏡&足ふぇちかなぁ(-∀-)
A36 あーわかりますわかりますww
Q37 カレカノいる人ぉ~?
A37 ・・・・・・
Q38 いない君ッッ隣の席の子なんてどうだい?●゜×゜)
A38 隣女の子ww
Q39 告られた事ある?
A39 ないですが何か?w
Q40 うをっ何回あんの!?ッッ
A40 ・・・・・・・
Q41 ほーーーー
A41 ほーーーーじゃねー!
Q42 告ったことゎ?
A42 ないですー
Q43 ゆっ勇気...あるね...うちにゎないんだよな(泣);
A43 大丈夫wあたしのない☆
Q44 てなわけで諸君っ頑張ってくれたまえッ(∀)/
A44 ノ
Q45 そしてそして。。。「「家系の質問」」ってなんだろう...でもやってみよぅ~\△\)
A45 ほうほう
Q46 家で何着てる?
A46 スエットです☆
Q47 帰ってきたらまず何する?
A47 着替える
Q48 好きなママの味ゎ?(笑)
A48 わかんないw
Q49 おなかすいたぁ~~;㊦;
A49 おなかいっぱい~w
Q50 パソコン毎日してる?
A50 もちろん☆w
Q51 どんな系のサイト見てんの?
A51 サイトというかニコニコみてます(*´∀`*)
Q52 母上と父上のお手伝いしてる??
A52 あんましww
Q53 あら、いい子ちゃんでちゅね~w
A53 そーでしょーwwww
Q54 自分の部屋ある??
A54 ある!
Q55 うゎ~ウチほしーーーー(;O;)
A55 ふひひw
Q56 お留守番ってよくする??
A56 しない~
Q57 うん。うちが相手になってやるよッ(笑)
A57 (*´∀`*)
Q58 をっ結構家系質問いっぱいあったなぁ~bb
A58 bb
Q59 そいじゃッ次ッッ「「好き系質問」」いきま~す@беб)v
A59 ほいほい
Q60 好きな色ゎ?
A60 黒と白
Q61 好きな食べ物ゎ?
A61 ツナまよ♪
Q62 うぬ。。。マニアックですなッ==
A62 (´ω`)
Q63 好きな場所ゎ?
A63 自分の部屋
Q64 ウチ今度行ってみるわw
A64 ( ゜д゜ )…
Q65 好きなバラエティー番組ゎ?
A65 んーーなんだろう?w
Q66 好きなアニメゎ?1つだけだぞ~w
A66 えー1つー(´・ω・`)最遊記
Q67 うししししっっっ≧ψ≦)←
A67 orz
Q68 好きな季節ゎ?春夏秋冬◇゜
A68 どの季節もそんな好きじゃないかもww
Q69 うーーんと、好きな...好きな...
A69 好きな?w
Q70 すっ好きな...人ゎ?(笑)もち異性でb
A70 いないー
Q71 本名教えてくれればいいのに...((イジイジ;
A71 イジイジwwww
Q72 それでゎ...「「今系質問」」ってやってみますッ+∨+)p
A72 今系?
Q73 今何してる?
A73 バトン答えてるw
Q74 み、みんな同じはずだよね...??
A74 そうだねぇw
Q75 今あなたの横に何がある?
A75 こんにゃくゼリーw
Q76 な、なんで~~
A76 お腹すいたからww
Q77 今何考えてんの?まっまさか...w
A77 まさか!
Q78 うわーーーーーーーーーーー
A78 うわーーーーーーーーーーw
Q79 今どこにいる?(笑)
A79 お部屋☆
Q80 今お腹すいてる?
A80 すいてたw
Q81 ウチゎ腹ペコ青虫状態ですッ(涙)
A81 こんにゃくゼリーをお食べw
Q82 今一瞬アイス食べたいって思ったでしょーーw
A82 こんにゃくゼリー・・・・・・
Q83 気ー合うなあウチも食べたいと思っててん♪
A83 こんにゃく・・・ゼ・・・リ・・・
Q84 そういやバニラアイスに醤油かけると何かの味になるってだれかが言ってたけど...
A84 なんだっけねww
Q85 ま、いっか←気にしないで~(笑);
A85 おkおkw
Q86 あっそろそろまた「「単純な質問」」に戻ります⇔b
A86 はいはい
Q87 いまさらだけどブログ名なんていうの?
A87 彼岸花ぶろぐ
Q88 をっっっっw
A88 wwwwwwww
Q89 今度行くねぇ~
A89 どもどもww
Q90 ってもうあと10問やないか~い←
A90 おっマジかwww
Q91 元気ですか~~~~~~Σ(0円0)
A91 元気ですよーーー!w
Q92 今の気分ゎ・・・・????????
A92 眠いですw
Q93 ラストひとこと言わせて頂きます・・・・・・
A93 どうぞ( ´∀`)
Q94 このバトンをやりとげた君ゎ素晴らしい◇゜(笑)
A94 ありがとうございます☆
Q95 て、なわけで。。。
A95 ん?
Q96 最後に感想をどうぞっ´・A・`)/
A96 もう最後か・・・・はやかったー
Q97 どうせ長くて疲れた~とかおもってるでしょw
A97 いんやぁ~w
Q98 ちゃんと題名に100問って書いてあったじゃんb
A98 わかってるよwwwww
Q99 それでゎずばりこのバトンを回す人ゎ??
A99 暇な方どうぞwwww
Q100 またのご来店お待ちしております←えっ?(笑)
A100 どもでした~

バトンComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
