
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ばとんー☆

►2009/04/16 21:03 

みなさんは、ダレン・シャンって知ってますか?

ダレン・シャンバトンバトン

Q1 さっそくですが、好きなキャラクターを教えてください。
A1 んー・・・カーダかなー´ω`*
Q2 好きな理由は?
A2 やることなすことカッコイイw
Q3 逆に嫌いなキャラクターを教えてください。
A3 みんないいですお!
Q4 嫌いな理由は?
A4 ない!
Q5 お気に入りの話は何巻?
A5 カーダが処刑された巻は何巻でしたっけ?wあれは感動して泣いた(´;ω;`)
Q6 全巻読みました?
A6 小説はまだ2冊ぐらいしか読んでないです(´・ω・`)マンガは読んでます!
Q7 ハーキャットの正体について一言。
A7 びっくりしました( ゜д゜ )!!!
Q8 サーカスの芸人で一番好きなのは?
A8 エブラかな(*・ω・*)
Q9 外伝も読みました?
A9 読んでないです\(^o^)/
Q10 マンガ版は読んでますか?
A10 出てる分は全部読んでますお!
Q11 映画化されるって知ってました?
A11 知ってますwちょっと無理がある気が・・・・wアニメ化してほしー
Q12 映画版ダレン・シャンの役者の顔は見ました?
A12 見たけど忘れちゃったw
Q13 (見てない方限定)ダレンはどんな顔がいいですか?
A13 あー、なんかダレンっぽいって思える人。実際どうだったかなー?w
Q14 (見た方限定)クレプスリーの顔についてどう思いました?
A14 覚えてない\(^o^)/でも爆笑した覚えがあるかもww
Q15 これで最後。バンパイアになりたい?
A15 なってみたいです(*´ω`*)
Q16 これで終了。お疲れ様。
A16 乙でしたー!

バトンComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
