
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

一発変換www

►2009/04/15 17:54 

一発変換って面白いですね(*´艸`*)

最遊記!!一発変換バ㌧!!バトン

Q1 せいてんたいせいそんごくう
A1 生店体制孫悟空。おもしろーいw孫悟空はちゃんとでた!ww
Q2 だいさんじゅういちだいめとうあげんじょうさんぞうほうし
A2 第三十一代目東亜下乗三蔵法師。さんかすごいことにwww
Q3 さごじょう
A3 沙悟浄。ちゃんとでたー!w
Q4 ちょはっかい
A4 猪八回。八回wwwwww正確には八戒!
Q5 ぎょくめんこうしゅ
A5 玉面絞首。んーーーwwwww
Q6 にぃじぇんいー
A6 にぃじぇん二―。wwwwwwww
Q7 ほわんはかせ
A7 ホワン博士。楽しくなってきたー!wwwwwww
Q8 こうがいじ
A8 紅孩児。こんなんだったっけ?www
Q9 どくがくじ
A9 独角兕。うほw
Q10 やおね
A10 八尾ね。全然ちがうww
Q11 りりん
A11 李リン。李はあってる気がするwww
Q12 ざくろ
A12 ザクロ。カタカナwww
Q13 らせつにょ
A13 らせつにょ。変換してコレw
Q14 うこくさんぞうほうし
A14 ぅ国三蔵法師。ぅwwwww
Q15 こうみょうさんぞうほうし
A15 光明三蔵法師。お!
Q16 かんぜおんぼさつ
A16 観世音菩薩。おお!?w
Q17 じろうしん
A17 次郎臣。次郎www
Q18 なたく
A18 鉈区。鉈ww怖いおwww
Q19 さんぶつしん
A19 産物臣。どこの産物?w
Q20 ごうだいさんぞうほうし
A20 郷大三蔵法師。ちっげ~wwwwwww
Q21 じかくだいそうじょう
A21 自覚大僧正。どなた?wwwww
Q22 やくも
A22 八雲。やくもってなんだったっけ・・・・・あ
Q23 かなん
A23 河南。m9( ^д^ )
Q24 ばんり
A24 万里。万里の長城wwww
Q25 がてぃねねほーく
A25 がてぃねねホーク。なに?それ?wあ、ガトか!www
Q26 へいぜるぐろーす
A26 兵ぜるぐろーす。ありゃーww
Q27 お疲れ様でしたッ♪
A27 乙でした!楽しかった☆

バトンComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
