
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぜっろ

►2009/04/15 17:27 

暇だったので答えてみました!w

零バトンバトン

Q1 零歴は?
A1 月蝕を一周目クリアしたくらいです(*´ω`*)
Q2 どの作品が一番お気に入りですか?
A2 刺青もよかったですけど、やっぱ月蝕が私の中では1番かな?ww
Q3 一番お好きな操作キャラクターはなんですか?
A3 海咲チャンがよかったかなw
Q4 一番苦手な操作キャラクターはなんですか?
A4 特にないです´ω`*
Q5 一番お好きな敵キャラクターはなんですか?
A5 あやこかな・・・・!
Q6 一番苦手な敵キャラクターはなんですか?
A6 セガール怖いよう(((( ゜д゜ ))))
Q7 一番苦労したミッションはなんですか?
A7 ミッションまだやってない\(^o^)/
Q8 一番やられたなっと思う敵キャラクターはなんですか?
A8 セガール・・・・で、しょうか?w
Q9 ミッションはやりこんでいますか?
A9 まだ手を出してないですww
Q10 それぞれ何週クリアーしましたか?
A10 今、地味に2週目やってますw
Q11 泣いてしまった(もしくは感動した)シーンはありますか?
A11 終ノ蝕が一番ですね、やっぱw長さんカッコヨス(*´д`*)
Q12 パッケージがで一番怖いと思ったものはなんですか?
A12 パッケージ?月蝕あんま覚えてないwwww
Q13 イヤホンは付けてやっていますか?
A13 いいえ(´・ω・`)付けてやってみたい(`・ω・´)!
Q14 コントローラーは壊れましたか?
A14 ( ゜д゜ )!!!いいえww
Q15 最高記録(タイムなど)はそれぞれどれくらいですか?
A15 覚えてないですwさーせん(*´∀`*)
Q16 少し話が変わってしまいますが、天野月子さんを知っていますか?
A16 もちろん!めっちゃハマっております!今もつっこさん聴きながら答えてますw
Q17 エンディング曲は、「蝶」、「聲」、「NOISE」、「ゼロの調律」、どれが好きですか?
A17 全部好き!ww
Q18 ↑の曲の入っているCDは持っていますか?
A18 持ってないです(´・ω・`)でもiPodにはしっかり入ってます!
Q19 少し話を戻しますが、ゲーム中で一番苦労した事はなんですか?
A19 ヒムの撮影と浮幽霊の撮影かな?w
Q20 行き詰ったらどうしています?
A20 せこいですけど攻略サイトみてました(´・ω・`)
Q21 ↑で「攻略サイトを見る」と答えた方、どこのサイトを使っていますか?
A21 wikiゞ(´Д`ゞ)
Q22 回したい方がいたら、どうぞ。
A22 暇な方どうぞwww
Q23 全体的な感想はありますか?
A23 楽しかったです´ω`*
Q24 最後に一言あったら、どうぞ。
A24 ありがとうございました!
Q25 では、お疲れ様です。 ありがとうございました。
A25 乙でした!

バトンComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
