スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

666!

►2009/04/07 20:31 

昨日はクラスがえがありました!今まで私は1年2年と6組でした

3年では、一体何組になるんだろー?と、思ってたら

なんとまた6組でしたwww3年間6組ヤベェーwwすごww

多分6組3年間は私一人かも・・・・・www!

新しいクラスって、なんか元4が多くてほとんどと言っていいほど…でもないかもしれないけど

多くて、なんかなー って感じですww元6女子私一人ですよ!?

なんてこったい\(^o^)/まー話せる人はいるんですけど・・・・・

あー今年1年は勉強に生きるしかない\(^o^)/

↓誕生日おめでとコメをたくさん頂きました!ほんとありがとうございました!
「つっこさんつっこさん(*´∀`*)」と「ん?何?15歳だっと・・・(*´∀`*)」のコメレスです!

>>りんさん

ありがとうございます!おめでとイラ…(*´∀`*)

すごい期待しちゃいます♪楽しみにしてます~☆

つっこさんいえー!

>>Yさん

ありがとうございます!上手い言葉なんていんですよ´ω`*

ただ、おめでとう だけで、私は満足です☆ほんとありがとです♪

>> くれはさん

ありがとうございます!

私にも受験というものがまじかにせまってきてしまいました\(^o^)/

くれはさんのおっしゃるとうり、私も力まず、諦めずいきます(`・ω・´)

ほんとありがとうございました!

>>ちろるさん

ありがとうございます!

受験マジ頑張ります!お互い色々頑張ってきましょうね!

ほんとにありがとうございました!

>>マジでだるい男さん

ありがとうございます!

マジダルビッシュ杯のときはお疲れ様でした´ω`*

私は途中参加でしたけど、楽しく参加させて頂くことができました!

通話も楽しかったですwwまたの機会によろしくお願いします☆

スポンサーサイト

雑談とコメレスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
