
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

つっこさんつっこさん(*´∀`*)

►2009/04/05 00:07 

天野月子バトン

Q1 短いですけど、ちょっと聞いてもよろしいですか
A1 いいですよ☆
Q2 では、天野さんのことを「つっこさん」と呼んでますか
A2 呼ばせて頂いております´ω`*
Q3 零の曲を知っていますか
A3 知ってます(*´∀`*)
Q4 ↑の続きで。何の曲が一番好きですか
A4 ゼロの調律が好きです♪
Q5 全体的に、天野さんの曲で何が一番好きですか
A5 枳ゞ(´Д`ゞ)
Q6 では最後に。天野さんの「体操」を聞いたことがありますか?
A6 ないです(´・ω・`)聴いてみます!

バトンComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

つっこさんいえー!
そしてそして!
15歳いえー!
おめでとー( ´∀` )!!!!!!
おめでとイラ描くね!
遅くなったらサーセンorz


No:56 2009/04/05 10:30 | りん #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
