スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

orz

►2009/04/03 11:55 

今日は、部活をしに学校に行ってきました(´・ω・`)

紅白のアイロンかけをやらないといけなかったのですが、体の調子が悪くて悪くて

気持ち悪くて任せっきりでしたorz何もやらないんだったら行かないほうが

邪魔じゃなくてよかったかもしれないね(´・ω・`)ほんとごめんなさいm(_ _)m

最近生活リズムがめちゃくちゃなので、きっと体調が悪くなってしまったのは

そのせいですね、きっと・・・・ そんな馬鹿な私を

心配してくれる友達ってありがたいですね゚(゚´Д`゚)゚

今日は、なるべく早く寝るようにします><

↓「(´ω`)」のコメレスです!

>>サンシャインさん

授業は、ほんとに面倒ですよね(・ω・`;)大切なこととはわかってるんですがねぇ~w

やっぱ学校は友達に会うための場所って感じですwww

学校生活楽しくいきましょうね☆お互い!

朝、なんとか起きれましたが辛かったですw

コメントありがとうございました!

スポンサーサイト

雑談とコメレスComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

すまないねえ。


No:55 2009/04/03 13:07 | Y. #L8AeYI2MURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
