スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

(´ω`)

►2009/04/02 22:09 

明日は、部活をしに学校に行って参ります(´・ω・`)

紅白のたれまくのアイロンをしないといけないそうです\(^o^)/

明日、朝起きれるか心配です(*´д`*)ちゃんと目覚ましかけとかないと・・・・

今日は久しぶりに早く寝ようかなww

あーめんどくさいです\(^o^)/でも、友達に会えるのは楽しみです´ω`*

最近あんまり外でてないんでねw

↓「ドリフーwww」のコメレスです!

>>JACKさん

ドリフ面白いですよね!ドリフメンバーはどの方もいい方ばかりですけど

私も志村けんすきですww

コメントありがとうございました♪

スポンサーサイト

雑談とコメレスComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

学校って授業はめんどくさいけど、
友達と会えるっていうのが一番大きいですよね。
お互い楽しい学校ライフ楽しみましょうね^^
朝起きるの頑張ってね~。


No:54 2009/04/02 23:39 | サンシャイン #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
