スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ヽ(*´∀`)ノ

►2009/03/29 18:24 

先ほどまで、マジでだるい男さんが開かれたルームで

遊ばせて頂きました!初めましての方は初めましてでしたね!w

楽しかったです!バトルのときくれはさんにフルボッコにされましたorz w

でっかいキノコで大きくなったくれはさんにつっこんだら、ぺしゃんこになって

そのとき私が持っていたスターを拾ったくれはさんがつっこんできて

吹っ飛ばされましたwwまじフルボッコw

くれはさんとは永遠のライバルになりそうだ!・・・と、思った私ですww

ルームを開かれたマジでだるい男さん、お疲れ様でした☆

参加なされた方々、お疲れ様でした!

楽しかったです´ω`*また機会がありましたらよろしくお願いします☆

↓「JACK杯参加してきました!」のコメレスです!

>>チョコバナナさん

JACK杯お疲れ様でした!

それでは、私もチョコさんと呼ばせて頂きますね!☆

(*´∀`*)うほ

スポンサーサイト

雑談とコメレスComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ひどい勇者もいたものですねww

お疲れ様でした!!ルームいきなり開いたけど来てくれてうれしかったです^^


No:48 2009/03/29 18:42 | マジでだるい男 #-URL編集 ]

お疲れ様でした!
勇者という名の悪魔でs(ry

フルボッコすいませんww
でも、楽しかった・・・ですよね?w

また遊びましょうね~ノシ


No:49 2009/03/29 21:26 | くれは #WMXoRydYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
