スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

JACK杯参加してきました!

►2009/03/26 23:28 

先ほどまで、JACKさん主催のJACK杯に参加させて頂きました☆

ツネさんとガリさんは実況なされたのかな?動画楽しみです´ω`*

カロン縛り・・・wマップがカロン一色で面白いことになってましたww

今日、グランプリで練習したんだけど全然成果がでてなかった\(^o^)/

あーもっと速くなりたい!練習しかないですねw頑張ります!

風船バトルのとき、柵?の向こうのチョコバナナさんにボム投げたら

チョコバナナさんも投げてきて、同じこと考えてるwwとかって思いましたww

そのときは私のボムの勝ちだったケド☆美味しかったでしょ(*´∀`*)?

JACK杯に参加なさった方々、お疲れ様でした!またどこかでよろしくです´ω`*

JACKさん、お疲れ様でした^ ^

スポンサーサイト

雑談Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ひがんばなさん こんにちは

JACK杯楽しかったですね^^
爆弾は同じ事考えてましたねw
あの時は多分私だけくらったのかな?・・・w
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

またマリカーで対戦した時は
宜しくです。

国内で見かけたら合流させてもらいます。

あ あとひがんばさんが宜しければですが
チョコさんでいいですお^^

ではでは まったね~


No:47 2009/03/29 11:59 | チョコバナナ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
