スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

人形は何にも しゃべらない

►2009/03/23 16:37 

はぁーあとちょっとで2年が終わる(´・ω・`)はやかったかもなぁ

今日で授業が最後だったので

学校に置いてある教科書全部持って帰ってきたから肩が痛いぉ(´・ω・`)

今日はすごい眠かったなぁ 目が痛かった\(^o^)/

授業がほとんどビデオだったからずっとウトウトしてたぜ(`・ω・´)b

そういえば、WBC 侍JAPAN がアメリカに9-4で勝利しましたね!w

次は決勝ですね、また韓国と…今度こそ韓国に勝ってほしいですね!

頑張れ日本!

↓「うほ(*´∀`*)」のコメレスです!

>>マジでだるい男さん

私じゃなくて、くれはさんですよ!w私が60点もとれるわけないですww

まだ修行中ですのでね…wマジでだるい男さんの方が断然お強いと思います!

コメントありがとうございました!

スポンサーサイト

雑談とコメレスComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

3年になったら一年なんてあっという間ですよ~俺は去年そう感じましたww

受験という悪魔もいますしねw


No:43 2009/03/23 23:51 | マジでだるい男 #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
