スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うほ(*´∀`*)

►2009/03/22 22:05 

えーと、今日は りんさん、チョコバナナさん、くれはさん、きららさん、アイルゥさんと

りんさんの開かれたルームでわいわい遊びました!

くれは無双やばすぎるwww60満点とか( ゜д゜ )!!! アリエンティ~w

でも楽しかったですね(*´ω`*)またやりたいです!

だいぶたってから、晩御飯の後に

りんさんと、バトンに答えてみました をやりました!

りんさんのブログにうpされていますので、よかったら是非どうぞ・・・!

↓「お出かけ~」のコメレスです!

>>JACKさん

これからよろしくお願いします!

はやくJACKさんと走りたいです♪走れる日を楽しみにしています!

コメントありがとうございました!

スポンサーサイト

雑談とコメレスComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

60点ってひがんばなさんが?すごすぎでしょはっきりいってwwそんな強い人にかてねぇ~って思いましたww


No:42 2009/03/23 09:11 | マジでだるい男 #-URL編集 ]

いいなぁ・・・(´;ω;`)
チョコさんたちとみんなで
ワイワイやりたかった・・・・。 次は絶対誘ってくださいね!! くれはさんは自分が抑えますから!!
(´・ω・`) <ふひひ。


No:44 2009/03/24 01:00 | JACK #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
