スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お掃除♪

►2009/03/14 13:15 

んーなんかしらφ(-ω-)カキカキ

今日は特にする事がないので部屋のお掃除でもするかな(`・ω・´)

今の部屋の状態は、足の踏み場のないくらい散らかっちゃっております(´・ω・`)

( ゜д゜ )…ヤバイヤバイ

と、いうわけで掃除始め!

↓「(*´∀`*)」のコメレスです!

>>ガリさん

コメントありがとうございました!私もバトルはもっと特訓しないとと

思いました(`・ω・´)ガリさん強いからかなわないです(´;ω;`)

ガリさんに手を抜いてしまってらボロ負けしてしまうので

ガリさんを狙ったガチレースをしましょうw

スポンサーサイト

雑談とコメレスComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

どもども!!
りんさんのブログからやってまいりました!!
どうか仲良くしてくださいw


No:34 2009/03/15 01:11 | Y. #L8AeYI2MURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
