スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

( ゜д゜ )…!

►2009/03/11 22:02 

今日は久しぶりに 零 月蝕の仮面 をプレイしました(`・ω・´)!

久しぶり過ぎて、操作の仕方を若干忘れてました\(^o^)/

やっぱり1回やっていても少し恐怖感がありましたw

怖さをまぎらわすために音楽聴きながらやってました!

最近は天野月子さんの曲にすごくハマってます´ω`*

つっこさんの曲はどれもいいものばかりなのですが、私は特に・・・

 という曲が気に入ってます!

こういう感じの曲がすごい好きなので、1日に1回は聴いてる気がする・・・・(*´∀`*)

ほんとにかっこいい曲で、いい曲なので聴いてみてください☆

スポンサーサイト

雑談Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

聞いてきましたよー「枳」

私は月子さんの曲は少ししか聞いたことないんですけど、どれも「かっこいい!」っていう印象ですねー。

「枳」 ( ゜д゜ )・・・?
         何て読むんだろ・・?
         “木”だから植物の名前だよな・・
         ???
と思って結局google先生に教えてもらったのはここだけの話。


No:32 2009/03/12 14:50 | きらら #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
