
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お久しぶりです

►2012/12/27 00:28 


お久しぶりです^q^
めちゃくちゃ久しぶりすぎて誰ももう
こない事は分ってますが唐突に更新したくなったといいますかw

最近はひがんばなよりひー太の方でやってるので
スカイプもひがんばなの方で上がることはなくなりました(´・ω・`)
だからひがんばな時代のフレンドさんにひがんばなさんって
呼ばれると、(・ω・)?私?ってな感じになりますw
でも、今でもゲームしてるんですよ!前ほどじゃないですけど!
ゲーム好きですからね(`・ω・´)

さぁ、この記事がどれだけの人に読まれるかw

おわりw


雑談Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

御無沙汰です!
明けましておめでとうございます1たまに見てますよ^^


No:448 2013/01/14 15:17 | コウタ55 #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
