スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

リンク整理

►2011/05/04 20:59 


久しぶりにリンク先にお邪魔したら結構
閉鎖されているところがありましたので
ちょいとリンク整理しました。
リンクさせて頂いていた方
ありがとうございましたm(_ _)m

まだリンクしてくださってる方はこれからも
よろしくお願いします(・∀・*)

それから、歌ってみた聴いてくれた方
ありがとうございます!w
恥ずかしいです!でも嬉しいです!ww
ホントはもっと声を編集で変えたりってことを
したいんですがいいのが見つからない\(^o^)/
ケロケロボイスやりたいのに(´-Д-)-3ハァ

以下コメレス。



>>ゆきだるまさん

わわわwwありがとうございます><!
聴いてくれるだけでも嬉しいのにマイリスまで…!
感謝です!!

もう1つくらい上げた時にマイリス
作ろうかなと思います!

使いたかったんですがプレミアム限定らしくて…
うは私一般会員^q^

頑張ります!ありがとうございます!


>>シャインさん

ただいま~w

ありがと~wwニヤニヤしないでwww
あったら相談する~wwさすが頼れるシャインさん!w

うぬ、どっちもマイペースで頑張る!
wktkしないでw


>>りんさん

戻っていましたー!w

わーありがとう(゜ω゜*)!
頑張りましたww
曲はいいよね><大好きです!ww
期待はしなくていいよ!ww
でもありがとう!

スポンサーサイト

雑談Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

歌ってみたいいじゃないですか!!いつか俺のウンコ曲も歌ってくださいよ!!


No:443 2011/05/08 10:30 | コウタ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
