スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

こーしん!

►2010/08/11 03:15 

久しぶりの更新です^^最近は寝るか食べるかゲームかの日々が

続いておりますw寝るのも遅くなっちゃったしやばいなぁww

そういえば、此間はニコフェスやってましたけど聴いた方いたかな?w

私は結構聴いちゃってましたww前々から実況とか歌ってみたとか

興味ありありでしたけど、ニコフェス聴いてからもっとやりたくなって

しまいました(´・ω・`)と、いうことで実況は機材がないから

できないけど歌ってみたなら出来そうなのでやるかも…?

一応録ってはみたけど編集難しいしちゃんと歌えないしで現実になるか

わからないですがww誰か教えて下さい…(´;ω;`)w

もしやるなら名前変えたいなー…

ひがんばなってただたんにその花が好きだからってので付けた名だから

ちゃんと付けたいなとw色々考えてるけど良いのが思いつかない><

最後に「た」の付くものが良いんだけど…

なんか良いのないですかね?ww

私はもうニコ厨から抜け出せないwwたまにこんなんで自分いいのかって

思う時あるけど、これでいいのだ!…多分…きっとww


以下コメレス!


>>チョコ兄

スマブラ楽しいですよ~ww
マリカーwしましょう!
コメントありがとうございます!
こちらこそ、よろしくん♪

スポンサーサイト

雑談とコメレスComment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あら、いいぢゃないの!
応援してるわ★ミ
ひーちゃんわ歌もうまいし(*^^*)


そうだなあ・・
かめぶた、なんて如何でしょう(^^)?ww


No:434 2010/08/11 16:52 | うーちゃん #-URL[ 編集 ]

その生活はうらやましすw
ニコフェス見たお~・ω・
全部ではないけどねw
歌ってみたktkr~`・ω・!
やり方教えるお~^w^
最後に「た」か…
むずいなw
ニコ厨のシャインが通りますよ~w
それでいいんだww
うpが楽しみ~´∀`





No:435 2010/08/12 00:37 | シャイン #-URL[ 編集 ]

ひがんばなさん
おはようございます

名前数分ガチで考えたけど、いいの思いつかないっす♪

すまない
ひーちゃんw

名前
う~ちゃんを参考に
ぶーた

はいかがですか?

いいの思いついたら
コメしますw

さてと仕事してきまw


No:436 2010/08/12 10:37 | チョコバナナ #-URL[ 編集 ]

「た」~は何の「た」?

ニコフェスた?な訳はないよねww
俺は夏休みの時期になってからは重くなって低画質モードになってしまうので、気付けば逆にニコ動から少し離れがちになってましたね~。

所詮は一般会員です><

・・歌ってみたをやってみると!?おお!それは良いですね♪ミックス用にフリーソフトでも色々ありますし。女王様の歌声で、皆をひれ伏させるとよいです(?)

名前、最後がなんで『た』が良いのか分かりませんが・・ひがんばなみたいに、自分の好きなもので上手く合うのがあると良いですね。
俺だと彼岸花のイメージに近く考えちゃうので・・『かなた(彼方)』とか。センスが堅っw


No:437 2010/08/12 21:45 | おもち #-URL[ 編集 ]

おひさですーw
コメントしよーしよーと思ってすっかり時間が経ってしまったゆきだるまです←

歌ってみた・・・・だと?w
これはwktkせずにはいられない!
というわけでがんばってください♪

「た」・・・・・か~。

のb・・・・いやなんでもない(´・ω・`)
一回アタマにうかんだらこれしか思い浮かばなくなったので、名前は他の人のを参考にしてくださいなw


No:438 2010/08/27 23:21 | ゆきだるま #OI7D8nFMURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
