
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ごろごろーんってね

►2010/07/27 01:58 

(昨日)今日は雷がめっさ鳴ってましたw外でてじーっとみてましたけど

すごかったですねーww雷の写真が撮ってみたくてカメラをずっと構えてましたw

一応撮れたんですが…
2010_0726_201147-RIMG0044_convert_20100727011349.jpg

2010_0726_201247-RIMG0045_convert_20100727010958.jpg
こんな感じのしか撮れず…諦めようとした時、またきそうだったので

構えてたら…
2010_0726_202155-RIMG0046.jpg
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!これ撮れたら即帰りましたw


以下コメレス。



充実

>>しろさん

病んでましたねーwww
I can flyしてましたねww
でも楽しかったですぅw
またお願いします!

>>おもちさん

DEENいましたよ!w私はその場にいましたけど
人が多すぎて全然見れませんでしたよwww
もうちょっと見たかったかも^q^


今日はドSでしたw

>>しろさん

違いますよー!今日であってます^q^
私がSなのはたまーーーーーーーーーーーーーーーにですからね^^

>>おもちさん

私も見た事なかったですwwww
怨念?・・・・・・・おもちさん、お気をつけ下さい…。
嘘ですからね!w

しろさんとの対決も叶いましたね!

>>シャインさん

そうですよ~w負けてあげたんですwww

ですから~今日ですって~
シャインさんはいつもですもんね~^^
ヨーヨー珍しかったです!またみたいw

>>わっふるさん

わっふるさんまでwwww
ですからね、は!はですよ!

おwまさかのM発言wwwわかりました!私に任せて下さいww


雑談とコメレスComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

雷の写メを取るとは写メのプロですね(笑)
女の子って雷苦手なイメージあるんだけど苦手じゃないんですねー


No:431 2010/07/27 09:46 | しろ #-URL[ 編集 ]

雷の落ちる瞬間なんてよく撮れましたなーw
確かにプロといえるかも^^

ヒメ様って雷苦手なイメージなかったけど想像通りだったんですねー

・・・って、こんな事書いてると雷落とされそうで何だか俺が怖くなってきました^^;落とさないでね?

追伸:わっふるさんへの返信コメのとこww任せて下さいって何をだwwww


No:432 2010/07/27 20:49 | おもち #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
