スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

充実

►2010/07/19 23:36 

久しぶりの更新♪土日月とお休みでしたけど私は土曜日学校でした\(^o^)/

大掃除があってワックスがけしました^^ワックスかけ過ぎてめっちゃ滑るww

すごい楽しかったw日曜日は友達と遊びに行ってきました♪

カラオケ行ってきましたー!友達上手すぎで私の音痴さに悲しくなったw

そういえば川崎にDEENがきてましたねーw人が多すぎてよく見えなかったけど^^;

その後は嫁とお祭り行って帰宅^^たこ焼きうまうまー^q^

そして今日は夜にスマブラw皆で病んでる子とかうけたー\(^o^)/
お疲れ様でしたw


以下コメレス。



>>うーちゃん

お疲れー!
土曜日は楽しかったね~!久しぶりに2人で
プリ撮れて嬉しかったよー(*´∀`*)
また撮ろうね♪

スポンサーサイト

雑談とコメレスComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

次々と自ら落ちていってましたからね(笑)
あの試合はかなり病んでた(笑)
確か昨日はメタナイトが「オレ、飛べるんだ」って飛んで言ってましたね(笑)
これからも一緒に飛びましょう!


No:425 2010/07/22 10:50 | しろ #-URL[ 編集 ]

うああ

川崎にDEEN!!観覧フリーのミニライブ&ハイタッチ会やってたんですよねぇ・・それ。
・・・。
うああ、行きたかったぁあああ><

ヒメ様は近くまで行けたんですね!羨ましい~~


No:427 2010/07/24 22:31 | おもち #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
