スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

テスト?なにそれ、おいしいの?

►2010/07/06 22:39 

今日から期末テストが始まりました\(^o^)/無理すぎる

英会話があったんですが意味わからん日本語でおkwww数Aとか確率無理ー!

二項定理でちょっとはかせごうと思ったのにほとんどでないっていう(´;ω;`)

確率がほとんどでマジ赤点けってーい!…orz

テストなんてもうしらーん\(^o^)/補習とかばっちこーい!…勉強してきます…


以下コメレス。



>>ゆきだるまさん

お疲れ様でした~!
私は逃げるのが大変でした(笑)これでみなさんに付いて行けるw
そうですよねーwもととらないとw

スマブラをオンラインで始めた時私もそんな感じでしたよw
シャインさんからwwwwそれは受けないで下さいww

ほんとですかねーww
じゃあ紳士のなりかけってことで!w

コメントありがとうございましたw


>>シャインさん

お疲れさまでーす!
アルバありがとうございましたw
次ジョーさんですか!?w恐ろしいww
行く時ついてきて下さいねw

ちっ騙されないのか(´゚д゚`)
ドSって言われるのなれてきt(ry

遊びも雑談もまたしましょう!w


>>うーちゃん

よかったよかった(*´ω`*)w

おkおk!メールすんお!
うーちゃんもいつでもメールしなさい!

そろそろうーちゃんに飢えてきた\(^o^)/


>>ちろるさん

おぉ~ありがとうございます(*´∀`*)

ですよねーw自分から行く勇気なんてありません(´Д`)w

コメントありがとうございました^^♪

スポンサーサイト

雑談とコメレスComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

テストお疲れ!

うちもひーちゃんに
うえてるお・・・

土曜日
遊びまくろうね!!


No:424 2010/07/07 19:23 | 四月兎 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
