
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アルバトリオン倒したどー!

►2010/07/04 02:13 

昨日はモンハンをチョコ兄とシャインさんとゆきだるまさんでプレイ!

やっとアルバ倒せました!というより倒して頂きましたw

私は回復ひたすらしてただけっていうw1回目は駄目でしたけど2回目でイケましたw

もうアルバは当分いいですw倒したことでやっと51になれたので、色々行けるように

なりました!wホントご協力ありがとうございましたm(_ _)m

モンハンの次はスマブラを!ゆきだるまさんとは初プレイ!

私はゆきだるまさんに返品されました(´゚д゚`)ショックッ

立ち直れなくなった私は自滅へ・・・15回以上死んだw

「シャインさんはドSの王子様」
「ゆきだるまさんはドSのなりかけ」
「チョコ兄は優しい紳士」

と、いうことですよ。覚えておこう!

モンハンすまぶら乙でした^^w


以下コメレス。



>>うーちゃん

久しぶりー!大丈夫だよー^^
私はそんな酷くないからそんな辛くないけど
酷い人は大変だよねー・・・


雑談とコメレスComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

モンハン・スマブラおつでした♪
アルバ、大変だったねww
でもこれでまた違うクエにいけるね。
せっかく買ったんだから遊びつくさないとねw

スマブラorz
ヘタすぎて泣けた←
いやいや、あれはシャインさんから返品要請が・・・w
ドSなりかけww
そんなことはないですよ?
もちろん紳士ですとも!

また遊びましょー(*´ω`*)


No:420 2010/07/04 03:39 | ゆきだるま #OI7D8nFMURL編集 ]

モンハン、スマブラお疲れです`・ω・b
いや~、広域は助かりますたよ・ω・
アルバはいろいろ疲れるw
次はジョーさんですなw

スマも楽しかったw
元気出してーw
ちょww「どSの王子様」てwww
王子なんて言葉にはだまされn(ry ←
Sじゃないお~(´3)~♪
ひ~たんは

「どSのお姫様」ですね^p^

雑談も楽しかったおww
また、遊びませう~ノシ(は~twww


No:421 2010/07/04 03:39 | シャイン #-URL[ 編集 ]

酷くないなら
よかったわあ(*^^*)!


なんかあるなら
いつでもメール
してくるんだよ!!

・・うちも
メールしちゃお★笑


No:422 2010/07/05 19:46 | 四月兎 #-URL[ 編集 ]

おおー、アルバおめです(`・ω・´)b

私も初めて行った時は他の人に倒してもらった感じでしたw\(^o^)/


No:423 2010/07/05 21:27 | ちろる #83M5tZdYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
