スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

親指いたす

►2010/07/01 00:47 

今日もスマブラwやばい、またハマりだしたw今日もビックさんと始めて

ブラックさん合流しーのチョコ兄合流~。

リュカたっのし~!上スマッシュが決まるとすごい気持ちいww

途中電池が切れるということもありましたが…そのせいで吹っ飛ばされましたが…\(^o^)/

電池買っといてよかった(¨*)

でもそろそろ期末テスト近いから勉強せんと(´・д・`)やだーーーー


以下コメレス。



>>とむさん

それじゃあ、とむさんと呼ばせて頂きます♪
同い年なんてビックリしました(*´∀`*)

スマブラまたお願いしますね~(¨*)

相互おkでーす!私の方はさせて頂きました!

>>しろさん

来週の水曜日ですね!リュカを鍛えてお待ちしてます!
でも恐らくテスト期間中だと思うので、そう長くは出来ないかも知れません><
それでもよければお願いします^^
ピカチュウなんて上スマッシュで吹っ飛ばしてやんよ♪w

スポンサーサイト

雑談とコメレスComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

テスト期間ですか~!
やだ(笑)勉強とか嫌ですよね(笑)
がんばってください><
気分転換したいときに誘ってください(笑)
ではでは~


No:418 2010/07/01 10:04 | しろ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
