スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

スマブラー!

►2010/06/30 00:15 

今日は少しスマブラするつもりでON!少しやってるとビックさんが一緒に

やってくださるということで^^その後ブラックさんが凸して次にとっつぁんさんが

凸してくださいました(¨*)とっつぁんさんとはここで初めてお会いしました^^

フレありがとうございますm(_ _)m

最近リュカを使い始めなんだかんだ上達してきたのではないかと・・・?

でもたまにアイクさんを使わないと使い方わからなくなるww


スマブラお疲れ様でした^^またお願いします~


(とっつぁんさんはとむさんと書いた方がよかったかな?w)


以下コメレス。


>>シャインさん

お疲れ様でした~^^
やっぱシャインさんこそ真のドSですね/(^o^)\
ホント、楽しいです^^
またお願いしますm(_ _)m

>>しろさん

お疲れ様でした^^
また封印生活ですか・・・><解かれたらまた是非遊びましょう!
楽しみにしてます!
私が手加減するほどしろさん弱くないじゃないですかww

しろさん、皆じゃなく私以外、みんなドSですから、お間違いないように!

>>ゆきだるまさん

マリカー乙でした~^^
調子悪いとか言って実はよかったり?w
私は全然駄目なのでレートあげれません~w
むしろ私にください^q^

スマブラ楽しいですよ~是非w

>>わっふるさん

お疲れ様でした^^
そのドSの攻撃ってシャインさんの事ですよね?w
私じゃない私じゃない・・・!

是非ともまたお願いします(`・ω・´)

スポンサーサイト

雑談とコメレスComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

とむさんでもとっつぁんさんでもおkですよww
でもとっつぁんだったら、「さん」はいらないよww
同い年だしね^^

スマ楽しかったです!! またやりましょーね^^

もしよければ、相互お願いしますww


No:416 2010/06/30 00:41 | とむ #-URL[ 編集 ]

スマブラ楽しそうだな~!
来週の水曜日の夜に解禁したいと思ってます!
リュカの上スマが強すぎる><
僕のピカチュウが彼岸花さんのリュカを倒しにいきますよ(笑)
ではまた~


No:417 2010/06/30 16:43 | しろ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
