スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

遊んだどー!

►2010/06/28 00:43 

金曜の夜から今までたくさん遊びましたが、すべてを書くのは大変なので

今さっきまでやってたスマブラの話を少々w

最初はしろさんとプレイ!ピカチュウに勝つにはやっぱアイクさんが一番w

流石はアイクさんです(`・ω・´)でも意外とリュカもやってくれるのだ!

シャインさん合流後、なぜか私は2人にハメられまくりww酷すぎる><私よりSだ;;

のちにわっふるさんが合流!久しぶりにバトれましたね(¨*)

色々カオスすぎて楽しかったですw通話しながらってちょー楽しー!

ゲームしながらもいいけど雑談もいいですよね^^シャインさんとは朝の5時過ぎまで

此間は喋ってましたねwwモノマネまたやってねーw


それと、昨日のマリカーご一緒した方もありでした、乙でした^^


以下コメレス。ありがとうござます><

お休みがもっと欲しい

>>チョコ兄

アルバーww多分私はポカーンとみてるだけになりそうですがw
さっさと片付けちゃいたいですw
此間はお疲れ様でした^^

>>しろさん

マリカーモンハンはまだですがスマブラはご一緒できましたねw
毎回お誘いありがとうございます´ω`*
アルバ、是非手伝って下さいm(_ _)m
お願いしますーーw

>>おもちさん

耳大丈夫ですか!?私はそうとも知らずに・・・遅くまでありがとうございました><
ホームランは私まそんな役立ってませんでしたけどねw

モンハンも今度やりましょうね♪その前に体を休めてからですねwおもちさんはw
耳お大事に;;


やってみよー!

>>ももんでれらさん

バトンこちらこそありがとうございましたwネタがなくて困ってたので
丁度よかったですw
いやーw虫は仕方ないです><wドS違いますww

今度マリカーでもなんでもやりましょうね^^w

>>ビックさん

確かに長いかもしれないですねwでも貰って下さりありがとうございますw
さっさく見に行かせて頂きました♪
久しぶりにバトンやると楽しいです





スポンサーサイト

雑談とコメレスComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

スマブラ、お疲れ様でした~`・ω・ノ
ハメはたのしかtt(ry
通話しながらは楽しいですよね~・ω・
雑談も楽しかったですね~w
ん?wwなんのことかな~(棒w
また、遊びましょうね~ノシ
お疲れ様でした`・ω・ノシ


No:412 2010/06/28 00:49 | シャイン #-URL[ 編集 ]

ホントに楽しかったです!
また明日からゲーム封印生活が始まりますがなんか頑張れそうです(笑)
封印が解かれたらまた御一緒お願いします!
今度は手加減お願いします!(笑)
みんなドS過ぎだよ~(笑)


No:413 2010/06/28 01:15 | しろ #-URL[ 編集 ]

マリカおつでした^^
今日は調子悪そうでしたけど、オイラはここんとこずっと調子悪いです。
レート下がりまくりでwww
レート下さい←

スマブラか~、ふるぼっこされそうだww


No:414 2010/06/28 02:41 | ゆきだるま #OI7D8nFMURL編集 ]

自分も久しぶりにバトれてたのしかったです!
そろそろドSな攻撃を受けることになれてしまった・・・ww
またよろしくです(*`▽´*)


No:415 2010/06/28 02:42 | わっふる #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
