
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やってみよー!

►2010/06/23 22:44 

バトンを、ももんでれらさんのところから貰ってきました^q^

ネタがないんだコノヤロー!



Q1 地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?
A1 自分から頂いてきました♪ネタがねーないんだねー

Q2 では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね
A2 ふひひ、私は嘘なんかつかなi(ry つきませんよ!

Q3 先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)
A3 K.K どんな名前かはご想像にお任せしますw

Q4 身長は?嘘偽り無く!
A4 158cm・・・せめて160cmくださいorz

Q5 体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!
A5これは女の子には聞いちゃいけないよね!・・・うん

Q6 あ、そうだ性別も
A6 上で言ってますねwこれでも女子なんだよね、うん

Q7 よだれを垂らした事ありますか?
A7 赤ちゃんの時はみんなやってるよね(¨*)

Q8 寝てたらビクッとして起きた事ありますか?
A8 あるある、なんでなったんだろう?w

Q9 万引きしたことありますか?
A9 ないです。する度胸ありましぇーん

Q10 故意に動物を殺した事ありますか?(害虫は含みませんが、ただの虫は含みます
A10 蜘蛛を潰したり、蟻をふんづけたり、ハエを灰皿で潰したり・・・/(^o^)\

Q11 人を殴った(蹴った)事がある?
A11 小学校の時はおてんばさんだったもので何度かw今は違うんだからねっ!

Q12 骨折した事ありますか?
A12 ないです。痛そうですねー^q^

Q13 気絶した事ありますか?
A13 ないから、いっぺんしてみたい^q^

Q14 嘔吐したことありますか?
A14 そりゃー…ねー。

Q15 未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください
A15 あった気がするけど覚えてないwってことはそうでもないってことか?

Q16 夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?
A16 あります。夢って面白いですよね^^w不思議不思議

Q17 痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?
A17 ないです。これから先もされることはないだろう!

Q18 痴漢を見た事ありますか?
A18 ないです。

Q19 露出狂にあったことありますか?
A19 ないですw

Q20 事故現場に遭遇した事ありますか?
A20 ないです。遭遇しちゃったらやですねー。

Q21 これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!
A21 その時はそう思っても今になったら忘れちゃうw忘れっぽいな^^;

Q22 甘党ですか?辛党ですか?
A22 甘党です^^辛いのとかマジ無理(´Д`)

Q23 好きなおにぎりの具は?
A23 ツナマヨ☆まじ美味しい

Q24 好きなおみそ汁の具は?
A24 豆腐とワカメ。えのきと油揚げ。味噌汁さいこー!w

Q25 視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)ついでにメガネ・コンタクト使ってますか?
A25 学校で計ったときに
  左:)B。視力0.7~0.9 右:)D。視力0.3未満
  曖昧~♪wメガネ買ったけど全然使ってないw

Q26 脇腹と足の裏どっちが弱いですか?
A26 触られそうになるだけで無理です^q^

Q27 年下と年上どっちが好きですか?
A27 年上の方がいい^^年下は考えられんw

Q28 ここからは今の状態を聞いていきます
A28 ばっちこーい!

Q29 髪型と、髪の毛の色は?
A29 ミディアムくらいかなー?w色はもち黒!
  黒がいいよ黒が。

Q30 今の服装は?
A30 体操着w

Q31 今の体勢は?
A31 椅子に足組んで座ってますw

Q32 今、聞こえている音は?
A32 Rain 大野くんが歌ってます(¨*)

Q33 今、においってなんかします?
A33 自分の部屋のにおいって自分じゃよくわかんないよね^^

Q34 今、右見て何が見える?
A34 ベットが見えるううう

Q35 左見て何がみえますか?
A35 カーテンが見えるうう

Q36 一番最後に食べたものは?
A36 さくらんぼ(*^ω^*)

Q37 一番最後に飲んだものは?
A37 ウーロン茶。アサヒのやつね!

Q38 一番最後に見たテレビは?
A38 世界仰天ニュース

Q39 一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!
A39 お疲れ様でした←これ感想

Q40 どうもお付き合いありがとうございました!コレ見た人は答えていって下さいね^p^!
A40 どうもしたー!


バトンComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

すっかりご無沙汰してしまって申し訳ないですw
バトンわざわざ持って行っていただいて・・・ ありがとうございますww
さすがドSさん(゜д゜) 虫www
また機会がありましたら遊んでやってくだしあ(/ω\)←


No:410 2010/06/24 13:52 | ももんでれら #QkwMJZWUURL編集 ]

ばんは~

記事を見つけた時には「バトン貰って行こうかな~」と思っていましたが、
内容見てみると結構長いですねw
う~ん、どうしようかな・・・
よし!久しぶりにバトンやります!w

ではでは、もらっていきま~ノシ


No:411 2010/06/25 02:40 | furufuru(ビック) #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
