
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お休みがもっと欲しい

►2010/06/21 00:45 

久しぶりの更新。昨日、今日と久しぶりにたくさん遊べました^^

昨日はマリカーをチョコ兄とシャインさんと走って次におもちさんもくわえて

スマブラを久々プレイ!最初は普通にバトってたけど次にチョコ兄、おもちさん。

シャインさん、私で分れてホームランコンテストw最高880だったかな?w

あとちょっとで900だったのに残念><そん次に100人組手からのエンドレスw

親指いたすwおもちさんが抜けてからチョコ兄とシャインさんがモンハン^^

私は2人と話ながらリアクション聞いてるだけw 夫婦に行ってたみたいだけど

眠くて酷かったようでw聞いてて面白かったですよwwこの時、時間は4時すぎ^^

そして今日はモンハン!始めはチョコ兄とシャインさんと^^ラギアの捕獲がああ

倒しちゃってマジ乙\(^o^)/wチョコ兄が抜けてからブラックさんとビックさん合流♪

皆さん久しぶりでなんだかんだ楽しかったです^^♪

私はさっさとアルバ倒さないと・・・どなたか助けて下さい

お疲れ様でした~^^♪


雑談Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

楽しそうだな~(笑)
マリカーもモンハンもスマブラも早くやりたい!
ゲームに戻ったらアルバ手伝いますよ(笑)
もう逆に足を引っ張りそうですが(笑)


No:407 2010/06/21 01:47 | しろ #-URL[ 編集 ]

コメントする記事を
間違えた・・・

さーせんw


No:408 2010/06/22 01:42 | チョコバナナ #-URL[ 編集 ]

うーむ、この前のスマブラの後もまだ遊んでいたとは!?皆さん、お若いですねぇ!わたしゃ、もう年で・・w(実はあの後、寝不足により耳の化膿が悪化したのか、起床したら左耳が聴こえなくてびびったというw)

ホームランコンテスト880とかスゲェw俺とチョコ兄ぃはグッダグダだったなぁwww確か500前後しか出なかったようなww

モンハン熱もまだまだ熱いようで^^ラギアとかアルバとか(それどんな恐ろしい敵?)・・どうせ俺が戦うにゃ百年くらい早いんでしょーねーw


No:409 2010/06/23 21:27 | おもち #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
