スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

こんばんは

►2010/06/07 22:15 

お久しぶりですm(_ _)m何時ぶりの更新でしょうか?w

長いこと放置してた気がしますw

今日は球技会がありました^^女子男子わかれて、私は色々ある中のバレーなのですが

バレーは明日ということで、強制でドッジの方に参加しました\(^o^)/

トーナメント戦なので1度負けると出れないので、頑張ろう!とは思いましたけど

無理でしたwだから、今日はドッジ5分間の出番でしたw1時間目から6時間目まで

ある中のたった5分という^q^ww後はやることなのでバレーの練習して

百人一首して、お昼の後は友達と雑談wwめっちゃ楽しかったw久しぶりにあんなに

笑った(¨*)腹筋顔面崩壊寸前w大げさ乙 でもホント楽しかった!

明日はバレー頑張ろう・・・!

スポンサーサイト

雑談Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ひがんばなさん こんばんは

色々と乙でしたw。
アルバ!!!
ビック、シャイン、ブラック
このフレンドがいれば楽勝ですw。

頑張ってね♪

また遊べた時は宜しくっす♪

ではでは


No:406 2010/06/21 01:10 | チョコバナナ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
