スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

マリカ~(●Д●)vキリッ

►2010/05/17 00:04 

今日はマリカーばかりの日でした^^w昼に1人で走ってると

シャインさんが凸ってくれて、それから夜ごはんまで♪

夜にまた再開!他のフレンドさんとも今日は走れたんで嬉しかった(*´ω`*)

皆さんが抜けた後もシャインさんと走ってましたけど

一度2人だけになっちゃうとそっからなかなか増えないw

2人の時は64マリサばかり走ってましたwトゲゾーをゴール直前で投げられると

死ねるwwwwわたあめの付け合いとかww

シャインさんのアイテム回収率は半端ない^q^www

そういえば、クッパキャッスルでのわたあめは酷かったですよ!w

停まってるから追い抜いてやろうかと思ったらわたあめ押しつけられました^q^w

真っ直ぐこっちに向かってきてすごい恐かったですwww

でも、初めてひーたんって呼んでもらえたんで嬉しかったです(*・ω・*)

これからも呼んでねっ!またマリカーしましょう☆


以下コメレス。

>>チョコ兄

頑張ってきましたww
うーんw小学校の頃は速かったけど今は全然運動してない
せいで8秒台後半とかってなっちゃいますw
まぁ前から8秒台ではありましたけどww皆ってほど皆ではないですが
7秒の人とかいてすごい悔しいですw

コメントありがとうございました^^♪


>>しろさん

しろさんも最近忙しいみたいですね><
確かにw私もそんな感じしますwゲームするか映画見るか寝るかですねw

ほぉ…私も充実した生活が送りたいです^^;

速かったのは昔の話ですww今は全然ですよw
長距離よりは短距離の方が得意です^^
走る前はやだけど走ると楽しいって思います♪

学校…頑張ります!

コメントありがとうごじました^^♪

スポンサーサイト

雑談とコメレスComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

マリカー、お疲れ様でした・ω・ノ

64マリサでのツーリングは楽しかったですお(●Д●)キリッ
ゴール直前のトゲはww
アイテム連打したら出たというww
雲の付け合い、スナイプはカオスだったwwww
なんで、あんなに回収しちゃうんだろうw
よくあれにも当たってたな~ノコノコの…うわ、なにをs(ry
クッパキャッスルの雲付けは声だして笑ったww
アゴが痛かったww
あんなにスムーズに当たるとは思わなかったw
これからは、ひ~たんって呼んじゃうんだお(`●Д●´)vキリッ
また、雑談しながらマリカーしましょうね~♪


No:405 2010/05/17 21:37 | シャイン #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
