
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日は良い日

►2010/05/13 23:51 

ネタ振りしてもらったんで、体育の話w

体育の授業は今バレーやってます^^w本当は晴れた日には50㍍走をやるはずなんですが

体育の日にかぎって雨が降るという^q^wwだから体育館でバレータイム!

円陣パス30つなげられるようにとか…てかそれしかまだやってないw

久しぶりだと腕にボールが当たった部分が痛くなります(´・ω・`)

でも楽しいです♪


以下コメレス。

>>チョコ兄

ネタ振りありがとうございますw久しぶりに続けて更新してると途切れさせるのが
なんか勿体ない気がして頑張ってますw
確かに、前回の記事は今までの中で1番短かったと思いますw
気力はあるんですけど、書きたい事が上手くまとまらないで結局書けずに終わるんですw

コメントありがとうございました^^♪


雑談とコメレスComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ひーちゃん ばわ

ネタ振り成功♪
バレーかぁw

好きだけど
背が低いからスパイクは他の人に任せてたかなw

いや自重せずに
打っていた気もするw

ところで円陣パスって初めて聞いた気がするけど、どんな感じの
やつですか?

確かにバレーをやると腕が痛くなるけど、
あれは慣れると痛く
ならなくなるとか
聞いたけど、
そうなるといいね^^b



体育やりたいからか
分からないけど、
バドミントン始めたよw

初心者だから?
酷い下手っぷりだおw

更新頑張って^^b
コメントで出来る限りサポート?するよw

ではでは
まったね~


No:402 2010/05/14 00:29 | チョコバナナ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
