
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

はじまり

►2010/05/10 23:26 

また今日から一週間が始まりましたー…ね

月曜は朝礼があるので5時半起き(´・ω・`)いつもは朝ごはん食べるのが

大変なのですが、今日はいつもより美味しく食べれました^^


生徒には時間の事とかうるさいくせに校長がくるのがいつも遅い(´゚д゚`)朝から

早く来てるんだから、いつでも話せるように待機してろってんだ

校長の話はいつも同じような事なので聞き流してます

少しは校則楽になんないかなー(´・ω・`)愚痴ばっかでさーせんw


以下コメレス。



>>しろさん

寂しいですね><いつもお誘い頂いて感謝してます!
落ち着いたらまたお願いしますね♪

いやいや、しっかりしろさんがスマブラから離れてる間にアイスクライマー
極めておきます!w 使いこなせないだろうけどw

バラバラなんてやだwwwwアイスクライマは2人で1つ!

しろさんなら鈍らなそうw
また出来る日をお持ちしています!


雑談とコメレスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
