スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

任天堂おわた?

►2010/05/09 01:23 

スマブラ三昧~ww

今日はしろさんと2人でスマブラ!途中一戦だけビックさん参加wありがとうございました^^

それからはずっと2人でタイマンです♪しろさんが苦手なアイスクライマーの練習w

技が綺麗にあたれば強いんだけどまだ慣れてないので難しい(´Д`)

別キャラばかり使ってるとアイクが使えなくなってきたw


そしていきなりの回線落ち、よくあることだから仕方ないと思ってると

しろさんも落ち…それにマリカーやってる方々もなんか回線悪いみたいで…

「接続できません」即答されるし

任天堂終了のお知らせですか?困ります。また夜やる時は直ってるといいけど(´・ω・`)

スマブラお疲れ様でした~^^


以下コメレス。



>>シャインさん

はーい、お疲れ様でした~☆
ホントお久しぶりでしたねw楽しかったですお(`・ω・´)b
バナナの皮はゴミ箱へ!
アイク強し!マンマミ~ヤ(◕Д◕)
タイマンでも複数でも楽しいですよねw
是非またスマブラも雑談もしましょう!

チャット頂ければよっぽどの事がないかぎり
断りませんのでw

スポンサーサイト

雑談とコメレスComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

本当にスマブラ三昧でしたね(笑)
これから少しの間出来なくなるかと思うと寂しいです。
できるようになればまたしましょう!
アイスクライマーは嫌いなので極めるなら違うやつを極めてください(笑)
あの兄妹もマリオ兄弟と同じ様にバラバラにry…
次するときにはかなり鈍ってると思うんで手加減よろしくです(笑)


No:400 2010/05/10 09:30 | しろ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
