スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日も~

►2010/05/08 02:11 

昨日から今日にかけて、またスマブラしてました^^

最初にシャインさんとずっとやってて、それからビックさん、おもちさん参加!

シャインさんとはお久しぶりな感じで楽しかったですw

4人になると色々カオスな感じになりいつの間にか死んでるっていう\(^o^)/

あるよね?w 私とおもちさんは大抵最初にいなくなって2人の戦いを観戦してるというw

見てるこっちがハラハラするw

お疲れ様でした^^またお願いします!

スポンサーサイト

雑談Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

スマブラ、お疲れ様でしたw
お久しぶりでしたね~・ω・
バトルがカオスで楽しかったですww
特にバナナが・・・w
アイクのぶっとばしは相変わらずの威力ですたー∀ーマンマミ~ア
4人になるとカオス度がアップして楽しいw
ビックさんとおもちさんのゲーム&ウォッチはワロタw
観戦してるのも楽しかったw
また、雑談しながら遊びましょうね~ノシ
お疲れ様でした~^^


No:399 2010/05/08 02:58 | シャイン #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
