スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

こめれす

►2010/05/07 21:22 

コメレス、いっきまーす!



らんらんるーの記事

>>しろさん

青春を満喫…(¨*)出来たらいいですねーw期待はしない^^w
アイクは強いですよねw楽しいですw

それはガセ情報なんで信じちゃ駄目です!あの方はなんて事を教えるのやら

ゼロスーツはもういいですwww
ファルコンは難しいですよね><


オリジナルの記事

>>ビックさん

この前は乙でした~^^
なんと!wiiの方はやってなくてあの強さww流石ですw
私もずっと昔ですが64結構やってたんですけどねーw

なかなか出来ない感じの?wスマブラ楽しかったですwまた宜しくです^^


>>しろさん

竹刀ですかwwwそれは恐いwwいるんですね、そういう先生w

確かに最近スマブラばかりしてますねw楽しすぎます^q^
兄弟そろって強くってかないませんでしたねw
もっと強くなりたい!w


畑の記事

>>チョコ兄

いいですねー周りが畑ばかりとは^^
畑の手伝いは結構楽しかったです♪思ってより疲れませんでしたし(´ω`)
またネギをぬきに行きたいw


>>おもちさん

どんな想像したのかすごく気になるのですがwww
腰は壊れませんでした^^これぞ若さの力!w
自然が周りにたくさんあるのが羨ましいです><
たまには畑仕事も楽しいかもですよ?w


無題の記事

>>momoさん

ちゃんとしっかり覚えてますよーw
此間はお疲れ様でしたwご一緒したのは初めてでしたね^^
楽しかったです(´ω`)またなんかでご一緒する機会がありましたら
宜しくです^^
コメントありがとうございました^^♪

スポンサーサイト

コメレスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
