スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オリジナル

►2010/05/02 01:32 

もう昨日ですね、オリジナル体操やってきました…マジ、( ゜д゜ )…←こんな感じw

音楽かけてやるのかと思いきや音無しだしw寂しっ

訳の分らん動きするし…もうついてけない\(^o^)/友達が刑務所みたいと言ってましたw

否定はしない← ホント面白い学校だ(変な意味でw)


今日から4日まで田舎行きます!畑やってきます!腰が痛くならない程度に手伝ってきますww


そしてさっきの事。

今日は家に帰ってから少し昼寝して、それからしろさんとご飯までスマぶってましたw
しろさんがファルコンなんで、私はガノンでwやっぱり難しいw
やっぱアイクが一番使いやすい気がする^^
ガノンもちょっと頑張る(`・ω・´)

それから23時過ぎからまたしろさんと始めて、途中からビックさんとお兄さんとw
流石、ビックさんの兄じゃ…強い…orz
そう簡単には勝てなかったw

楽しかったです!またお願いします^^

スポンサーサイト

雑談Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

スマブラ乙でした~
お付き合いいただいてありがとでした

兄はWiiのスマブラはほとんどさわったことが無いんですが、結構いい動きをしてましたねw
64時代はバリバリやっていたんで、オイラより強かったんですよw
兄は3日に帰ってしまうんで、もう一緒にはできませんが、またの機会があったらよろしくお願いしますw

いつもと一味違ったスマブラ楽しかったです。w
ではでは、また~ ノシ


No:393 2010/05/02 03:05 | furufuru(ビック) #-URL[ 編集 ]

学校楽しそうですね~
高校とか懐かし過ぎる(>_<)
高校の時の体育のとき先生が竹刀をもって授業してたので僕達も囚人のようだって話してましたw
スマブラ三昧ですね~
また4日に御誘いしますよw
ビックさんも上手だけどビックさんの兄じゃも強いwww
マリオとルイージの兄弟対決も早々に観戦モードにされましたしねww
畑頑張って!w
ファルコン強化して待ってますよ!ww


No:394 2010/05/03 03:48 | しろ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
