スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

らんらんるー

►2010/05/01 00:49 

土曜日だ!やっとGW!…ではない私です(´Д`)明日も学校なんですね、はい

最近ブログの更新率低下中^^;まぁこんなの見てる人いないからかまわんかw

なんか自分の中ではまだついこの前更新した感があるんですよねw

実際は一週間以上あいてたりwまぁそれはおいといて…

土曜日も学校なわけですが、ウチの学校にはオリジナル体操があるらしく…

明日みんなでやるそうな(´・д・`)だるi(ry

もう私はあの学園に青春を求めたりしない。青春なんてくそくらえ!…orz

「学園」っていう響き?は好きなんだけどなー


そしてさっきの話。
さっきまでスマブラを最初しろさんとプレイしとりました^^
アイクばかり最近使ってるんで、だいぶ上達したんじゃないかな?w
アイクは重たいから吹っ飛ばすとき気持ちいいんですよねw
あ、※けしてSなわけではないです

サムスが脱いだやつ、あれはあんなにも酷い物だったのですね
って、これはしろさんにしかわからんかwおかげさまでトラウマです^q^

あと、ビックさんも参加してすまぶってました^^前はファルコンをよく
使ってたけど、今じゃあんな風には使いこなせないw
なんでも使いこなせるのが羨ましいですw

てなわけで、乙でした^^またよろでし!

以下コメレス。



>>チョコ兄

チョコ兄は3つの記事にコメントして下さってるんで、まとめてお返しします^^

4000ありがとうございます^^これからもどうぞ宜しくでし!

私もそう思ってましたw寝すぎなんですねw私はw昼寝大好きですw
ちゃんと生活リズムを整えないとですねw

萩以外は、蘭、百合、柏、ですwヤッホイww

部活オリエンテーションはもっとちゃんとやってほしかったですw

数学ーw頑張りまw

慣れれば普通に話せるんですけどねwでも今はだいぶ慣れました^^
友達の定義w確かに難しいwなんとかなるさ~
コメントありがとうございました^^♪w


>>シャインさん

ありがとうございまーす!はい、マイペースにいきます^^w
ほんとにねw休日に学校なんてありえん^q^

どうしたら眠くないですかねwてかもうずっと眠っていたいw

シャインさんも頑張ってください^^
こちらこそ、よろしくです!


>>おもちさん

ありがとうございます^^!
まぁまぁですけどねw楽しんではいますかもw

はい、マイペースにどうでもいいようなこと書いて更新しますので
また見てやって下さい^^

スポンサーサイト

雑談とコメレスComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

若いんですから青春を満喫しないと!ww
アイクの一撃はきついw
彼岸花さんがSなのはブラックさんから良く聞いてますww
ゼロスーツのあれは酷かったww
またゼロスーツで投げますよ!
楽しみにしててくださいねww
ビックさんのファルコンは強い>_<
頑張ってファルコン強化しないとww


No:395 2010/05/03 03:56 | しろ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
