
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

けんさ( ゚∀゚)o彡°けんさ( ゚∀゚)o彡°

►2010/04/17 20:42 

土曜日だというのに6時起きをして学校に行ってきた私ですミ(ノ;_ _)ノ =3

身体測定とか聴力検査とかとか……こんなん平日にやってほしいm(_ _)m

検査ってすぐ終わるから教室で雑談タイム(*´ω`*)だんだん学校にも慣れてきて

楽しいと思うようになってきた今日この頃^q^だがしかし早く寝ても眠いのは何故


そういえば、ブログ4000HITしてました(*・ω・*)ありがとうございます!
更新は昔よりも全然しなくなってしまいましたが、これからもちょくちょく愚痴とか
たらたら書くので、この先も宜しくお願いしますm(_ _)m


以下コメレス。



>>コウタさん

スルーなんてしませんよ^q^
10も違うんですか~…私はまだまだ子供ですね/(^o^)\
でも歳関係なしに機会があったらマリカーとかしてください^^ww


雑談とコメレスComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ひーちゃん
おはよう?w

検査をわざわざ土曜日とはお疲れ様(>д<)

4000HITおめ^^b

愚痴たらたらと
書いてオッケーw

平日に検査をやらない学校に違和感を感じたチョコ兄でした^^

早く寝ても眠いのは
寝過ぎなのが良くないのかな?
自分は6時間きっちりと寝ると大体は
バッチリで
寝過ぎると逆に体が
だるい事があるからさ(>_<)

人それぞれ適した
睡眠時間があるだろうから何とも言えないけどw

ではでは
まったね~


No:388 2010/04/18 05:16 | チョコバナナ #-URL[ 編集 ]

太4000HIT、おめでとうございます`・ω・b

更新はマイペースでいいと思いますお・ω・b
休日に検査(Д)
平日にやってほしいもんですわなw
楽しいと思えることはいいことですよね♪
俺も早く寝ても眠いww
お互いに頑張りましょうね~^^
また、マリカー・スマブラ・MHで遊びましょうね・ω・ノシ


No:391 2010/04/18 17:35 | シャイン #-URL[ 編集 ]

遅くなりましたが、4000HITおめでとう♪
学校が楽しめてるようで良かったです^^

これからも新生活の模様でもなんでも、自分のペースで存分に書いてください。楽しみにしてますね~☆


No:392 2010/04/21 20:26 | おもち #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
