スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おはぎ

►2010/04/12 20:54 

クラス分けしてきましたーw私は萩組となりましたwまぁそれもいいだろうw

仲のいい子とは離れずにすみました(*´ω`*)よかった(¨*)それと

部活オリエンテーションもしましたが……しょぼかったでs(ry

あれじゃー何も伝わらないw体育館で部活ごとに説明してましたけど

なんとレベルの低いことか(´・ω・`)私の中学が部活には力を入れていたので

なんだかとっても残念です(´つω‐`)

明日から授業が始まりますがまだ色々説明で終わってほしい^q^


以下コメレス。



>>おもちさん

始まりますねーwwホントに楽しければいいけども^q^

可憐ですかw彼岸花組wwww確かになんか危なさそうな組…て、おい
ありませんからね!残念ながらw(残念ではないが

確かに自然にできてきました!この調子でもっと増やしたい(*´ω`*)
勉強はともかく部活は頑張りたいと思いますw

スポンサーサイト

雑談とコメレスComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ひーちゃん
おはよう^^

萩組かぁ♪
萩以外には
何があったのかな?w

萩の月は美味しいよ♪仙台生まれじゃ
無いけど
宣伝してみます^^
ヤッホイw

部活
オリエンテーションはチョコ兄の所は
もっとgdgdだったw

中学の時、
サッカー部が
オッバーヘッドしたのしか記憶に無いw
高校は・・・
やばい
あったかどうかも
覚えてない件w

バスケ部しか興味
無かったけどねw
訳あって
仮入部期間
テニス部だったけどw

SOS団みたいな部活が
チョコ兄の高校に
あったら入るのにw

SOS団退屈しなそう
だけど、団長様の面接にパス出来るかが
問題だよねw

話が脱線したね(>_<)

高校はどんな経験も
将来の糧になるお^^

ファイト^^b

とりあえず
数学頑張ろうかw

ではでは
まったね~


No:389 2010/04/18 07:23 | チョコバナナ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
