スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あたふた

►2010/04/12 00:38 

今日からまた一週間が始まります

月曜日からは新しいクラスとして生活が始まります、私のいる普通科は今は

男女分かれている状態だったんですが今週からはちゃんとしたクラスになりますw

組を花で呼ぶとか…w蘭組となんかw 蘭がいいなぁww

後は部活オリエンテーシャンがあるのかな?wはやく部活入りたいです^q^


何もかもが0からなんですごい心細いし不安だし理想と違ったりしてすごい悩んだり

してますけど、なんとか心がもってくれてるw

重度の人見知りと最悪すぎる口下手な私にもなんとか友達はできましたが

クラス分けでどうなるかわからん\(^o^)/


以下コメレス。



>>モモンデレラさん

ありがとうございまーす!嬉しいですw

ももんさん私立だったんですか!?そして色んなところに共通点がww
私の高校はまだまだ最悪で幼稚園、小学校、中学校レベルなことが盛りだくさんです!w
全部そろってるところなんでしょうがないのかもしれないけどw

学校生活…楽しくなるでしょうか…すんごく不安です\(^o^)/


>>うーたん

久しぶりいいいいいいいいいいい!愛しのうーたん!元気か!?
私も恋しいのぉ…
周り知らない人ばかりで寂しいっす

クラスは今日きまるお><
友達一応できたお><
今のところは苛められてないお><いや、多分大丈夫だとおもうけどw

うーたんこそ大丈夫なのかい?お父さんは心配だよ(´・д・`)

おおwブログ作ったか、早速いったるでw

スポンサーサイト

雑談とコメレスComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いよいよ、本格的に高校生活が始まりですね!楽しい毎日になるといいdすね^^
クラスの名前が花・・・なんと可憐な校風だ!
『彼岸花組』ってないんでしょうかね?(なんか別な『組』みたいで恐い気もs)

友達は自然とできるよ!(凄めば従える事もできる?)
さぁ・・ヒメ様が授業や部活でどんな活躍をするのやら。楽しみですなぁ^^


No:386 2010/04/12 11:18 | おもち #-URL[ 編集 ]

歳が10も違うのか・・・と思ったことただ書いてみました。うん。スルーしてください。


No:387 2010/04/12 21:37 | コウタ #-URL編集 ]

友達100人出来るかな?w

ひーちゃん おはよう

友達出来て良かったね^^b

大丈夫
人見知りと口下手は
友達が出来ない原因
にはならないから^^
チョコ兄なんかは
人見知りのイメージは最初だけ感じたけど、今は無いお^^b

友達の定義って
難しいよなぁと
ふとした時に思うw

人の役に立ってれば
いいんだけどねw

コメント連投ごめんw
まとめてコメント
してみた♪


No:390 2010/04/18 07:36 | チョコバナナ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
