スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

入学式

►2010/04/06 23:24 

今日は高校の入学式ですた^q^朝は変に緊張してるのか朝ごはん一口も食べれませんでしたw

式が始まると校長先生の話が長い長いwwww30分ぐらい同じような事喋ってましたw

マジいい加減にしr(ryまだブログでは言ってなかったですが、私立になっちゃいました\(^o^)/

登校時間約一時間^q^6時半起きだったのがこれから6時^q^死んじゃう

校則厳しいし…高校生にもなって髪を結べだと…?けーたい持参禁止だと…?なめてんのか

これからどうなるか不安で不安で泣きそう(´;ω;`)うえーん


以下コメレス。皆さんありがとう!ムドメやチャットくれた方もありがです!



>>りんチャン

ありがとう!
そうだねぇ^^とうとう高校…実感あんまないけどw
うん、頑張ろうね(`・ω・´)!
ありしたー^^♪


>>ゆきだるまさん

ありがとうございます!
そうですねーw巨大ねずみですwwでも可愛いw

スマブラやりましょうよっ^q^w楽しいですお^^w

こちらこそお願いします!


>>オグノワさん

どうもありがとうございます!これからもよろです^^♪


>>ちろるさん

ありがとうございます!ちろるさんも良い年になりますよーに´ω`*
カピパラさん、可愛いですよ!w

>>しろさん

ありがとうございます!しろさんにとっても良い年でありますよーに!

はい、頑張ります(`・ω・´)!

カピパラさんもいいけどアルパカも見てみたい^q^w

こちらこそ、またお願いします!!


>>シャインさん

ありがとうございます!
んーwそのお祝いはいらないかなぁ~ww代わりに私がシャインさんを…!

そうですね^^またゆっくり雑談しましょう´ω`*
こちらこそ、これからもまだまだお願いします^^♪

スポンサーサイト

雑談とコメレスComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ひがんばなさん入学おめでとうございますー!
こんな時間にお祝いに来ましたですwww←

なんか自分学校とかなり良く似ている気がしますwww
校長の話が長いとか、髪結べとか、ケータイ禁止とか・・・w
しかも私立まで一致w

これだけ共通点があるとこれから共感できる面が増えてくるかもしれませんね\(^o^)/
うわーw 嫌な共通点DEATHね(^^;
学校生活が楽しくなるといいですねーw


No:384 2010/04/07 05:41 | ももんでれら #QkwMJZWUURL[ 編集 ]


ひーちゃん、お久(^^)
学校が違うから会えなくて凄く寂しいでし
クラスは何組になったの?
お友だちはできた?
苛められてない?

なんて、母親じみた事が気になるうーたんです。

ひーちゃんが恋しいよう・・・


ってか話しは変わるけどブログを作りました!
四月兎はもう使われてたので、日夜 兎蘭が名前になりました!!
よければ来てね♪


んじゃまた!


No:385 2010/04/11 23:41 | 四月兎 #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
