スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

こめれす

►2010/03/31 21:20 

こめれすしまーす^^



>>しろさん

この前はスマブラとモンハンお疲れ様でした^^!
すっごい楽しかったです(`・ω・´)
私、こないだやっと50いったんで、行けるところが多くなりましたw
あ…でもまだアルバさん倒してないから駄目か\(^o^)/
また宜しくお願いします!


>>チョコ兄

ありでーす^^うん、、、行っちゃた\(^o^)/w
でもこの前行きましたからね♪めっちゃ怖かったけどww
課金しなきゃあ/(^o^)\


>>うーちゃん

そうだ!いいぞ!ニコ厨になれ!


>>オグノワさん

絵を見ながらツールの円でほとんど描いたんですごい楽してしまいました^q^
私はそうでもしないとアンパンマンすら描けない\(^o^)/
体も描けばよかったかなー…いや、めんどくさいd(ry
ありがとうございました^^♪

スポンサーサイト

コメレスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
