スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

こめれす

►2010/03/22 17:27 

コメレスしまーす^^



>>チョコ兄

モンハンも楽しいけどスマブラも最近ハマってます^^w楽しいですよ~w

直接聞くのが一番早いですけどねww

私はクラコンやヌンチャクで走った事がないからわからないw
私はハンドル一筋!


>>実はえs!(ryシャインさん


こちらこそありがとうございました^^

やっぱりシャインさんは隠れSだったのか…!
きっとこれから皆さんにも被害が…w

いやいや私なんかよりもあの時はシャインさんの方がドえs(ry

アドバイスありでした^^おかげでゲットできました^q^

モンハンも私のレベル上げに付き合っていただいて
ありがとうございました^^またよろで~す♪

スポンサーサイト

コメレスComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ひーちゃん ばわ^^

スマブラのキャラ出しはイージーモードでも大丈夫なのかな?w

頑張ってキャラ出し
やってみようかなw
モンハン以上に上達
するの苦労しそうw

モンハン
闘技場付き合って
くれてありがとー♪
HR上がらないけどねw



ではでは
まったね~


No:369 2010/03/22 20:01 | チョコバナナ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
