スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

スマブラ

►2010/03/19 02:17 

最近スマブラにハマりだした私です

今日はビックさんからお誘い頂き、スマブラをやることに!その前に一人でやってたので

再びON!せっかくなんでシャインさんもお誘いして、3人でプレイ^^

シャインさん、人をはめて喜ぶと実はSなシャインさんと覚えておきますよ!

ゲーム&ウォッチのあれは酷かったwwwビックさんまで私をはめないでくださいなww

まぁ楽しかったから良いとしますが^^w

いつかこのお礼をしますからねっ^q^

今日はお疲れ様でした、また相手して下さい^^


以下コメレス。


>>実はエs(ryなシャインさん

やっぱし><あてれてなかったか~ww次はあててやんよっ!
博覧会、初めての経験で楽しかったwまた見てみたいものです^^w

ですよね~自分で頑張らんと!でももう8500とか以下になっちゃいましたがw
今の自分は8000キープするだけで精一杯ですw

トゥーンリンク、おかげさまで出せました!
また遊びましょう♪


>>チョコ兄

モンハンも面白いですけどスマブラも良くなってきた^^w
ルーム変えても良かったんですが、結構面白くてww

ありありー^^もう8000戻ったけど^q^

予想wwどれだったんでしょう?w


そのアーティストさんは知らないなぁww

スポンサーサイト

雑談とコメレスComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ひーちゃん おはよう

スマブラはモンハンでやりたい事が落ち着いたらチョコ兄もやりますw

その時は下手ですが、宜しく♪

予想
おもちさん
答えてくれないかな~w

クラコンでマリカーは気持ちが悪くなるw
曲がり過ぎるんだよねw


No:367 2010/03/19 08:00 | チョコバナナ #-URL[ 編集 ]

あの日はお誘いありがとでした^^
ゲーム&ウォッチでのハメは吹いたw
だって楽しいんだもn(ry
ゴラァ(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵ごめんなさi(ry
しかし、どえs(ryなひがんばなさんには到底敵わなi(ry
いつでも受けてたつんだからねっ・ω・
トゥーンのアドバイス、役に立ってよかったですお`・ω・b
この前のモンハンもお久しぶりで楽しかったです^ω^
また遊びましょうね~ノシ


No:368 2010/03/22 15:13 | 実はえs(ryだった!?シャイン #-URL[ 編集 ]

ここ3日程ネットできなくて久々に覗いてみたら・・またいつの間にかチョコ兄ぃから話しかけられてたのねww
問いの答えはチョコ兄ぃのブログに書くとしようw

ヒメ様、この前のマリカーと久々スマブラはとても楽しかったです^^言っとくけど、俺はそんなに強い方じゃないですよw
シャインさんの強さはヤバかったけど・・どSっぷりも今度観てみたいですwゲーム&ウオッチのハメは想像がつくなぁ(ヒメ様のお怒りの姿も想像・・こわッ!)www

そしてビックさんともやっていたとは!?俺も是非やってみたいです^^
今度やってる時、空きがあったら参加させてくださいな♪


No:370 2010/03/22 20:58 | おもち #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:371 2010/03/23 19:33 | #[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
