スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

昨日じゃなくて今日の話し

►2010/03/17 13:43 

始めは昨日の夜かな?wレートを上げようとマリカー!8800とかだったんでなんとか

9000目指して頑張っておりましたところ、おもちさんが凸!慣れないクラコンだったみたいですが

ふつーに速かったんですがwwwこっこんなはずでh(ry

その後から、シャインさん、ビックさん、こむさんが凸ってくれました♪ありがとー^^*

今回はシャインさんにスタータックル出来なかった気が…orz

途中からチートさんが3人?wwwぐらい入ってこられて、マジ恐かったww

最近のチートさんはアイテムを宙に浮かすことができるんですね!w
D1070128.jpg
この時はサンダー、巨大キノコ、キラーなんかも浮いてましたwww

見たとき感動しましたwけーたいで撮ったから写り悪いですね^q^

まぁチートさんのおかげで9000は行きましたけど嬉しくないですねw

凸ってくれた皆さんありがとうございました~^^♪


その後はスマブラw今回は、おもちさんとシャインさんと!

シャインさんは強いの知ってたけど、おもちさんも…!悔しいです

時間も遅かったので少しぐらいしか出来なかったですが、楽しかったです♪

またやりましょう!スマブラって他に誰か持ってるのかしら^q^?


以下コメレス。



>>チョコ兄

最近チョコ兄とカート垢やってないですからねぇw
今度やりましょうw


>>シャインさん

シャーベット上手くなりたいですw
ロックオンです!wwスター持ってたらあたりに行きます☆受け止めてね♪

トゥーンリンク出したい!あれ可愛いww
フォックス面白かったですね~wwまたやりましょう!←

マリカースマブラもんはん
でまた遊んで下さいな♪

スポンサーサイト

雑談とコメレスComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

昨日(いや今日ですなw)はお疲れ様でした^^
昨日は確かにスタータックルは受けなかったな~w
ふひひ●∀●
受け止めてねww
よかろう、受けてたt(ry
3人のチートにはかなりびびったww
マリカー博覧会になってますたな~w
やっぱり実力で登り詰めないと嬉しくないですよねw
余韻にだけは浸るけどねっ・▽・

スマブラも楽しかったですね~^^
人数が多い分カオスと化していたけどww
トゥーンリンクは亜空の使者のタブーを倒した後に
「森」のステージで出てきますお・ω・b
難易度はなんでもおkです^^
楽しかったですお´ω`ノ
また遊びましょうね~ノシ
長文さーせん(Д)


No:364 2010/03/17 17:22 | シャイン #-URL[ 編集 ]

ひーちゃん ばわ

スマブラ!!!
ストーリーモード5%
しかやってないw

モンハンが面白いから仕方が無いw

チート3人は経験が
無いなぁ(>_<)
速攻ルーム変えるなw



それはそうと
マリカー9000おめー♪
おもち覚醒わろたw

1:疲れてなかった
2:DEEN聞いてて
テンションが高かった3:実はクラコン
使いだった
4:実は今までの実力は嘘だった

本命は1番で
大穴は4番だなぁ

マリカー主催する時、強いおもちである事を期待しようっと♪



変な予想サーセンw



ではでは
まったね~


No:365 2010/03/17 20:16 | チョコバナナ #-URL[ 編集 ]

ひーちゃん ばわ^^

涙の数だけ~を
歌っている
アーティストは
岡本真夜
(おかもとまや)さん
というアーティスト
さんですw



いい曲だよ~♪



コメレス返し♪


No:366 2010/03/18 22:02 | チョコバナナ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
