スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お久しぶりでした

►2010/03/16 02:12 

今日…昨日はwシャインさんがカート垢で走っているようだったので

久しぶりに凸してみました♪カート垢はホント久しぶりだったのでちゃんと走れるかな

と思ってましたけど、まぁまぁ走れた感じでしたwでも最初は良くても最後の最後で

酷い目に遭うっていうwwん~シャーベットではどうすれば壁にドカドカあたらないで

済むのか知りたい^q^あれ、無理\(^o^)/

そして私は相変わらずの安定感でシャインさんにスタータックルであいさつしてしまっているようでw

シャインさんと走ると毎回一度は必ず行ってるみたいです^q^wwさーせん、わざとじゃないん…だ…よ


マリカーの後はスマブラを一緒にやりました(*・ω・*)

自分では、キャラ全部出したと思ってたけどシャインさんとやってて

ん…何そのキャラ…!? ってのが2つほどありますた/(^o^)\くそい

そしてフォックスは面白かったですねwwwまじカオス!

楽しかったです!マリカーでもスマブラでもまたやりましょう^^

今度はモンハンを!


以下コメレス。



>>非公開さん

そうですねぇいろーんな事を思い出したような気がしますw
3年間って長いようで終わっちゃうと短く感じて…不思議ですよねぇ
羨ましい…ですか^^これもまた上手く言えないですがそういうのってわかる気がします^^w


いやいや!全然大丈夫ですお!一緒にやるの楽しみにしてたんですから♪
それに、寂しい気持ちを紛らわすことができましたし…感謝感謝です!
また一緒にやりましょう^^?



>>ゆきだるまさん

ありがとうございます^^
楽しかったですよ!まぁ色々と辛いこともありましたが…
それも今ではきっと良い思い出です♪

卒業して1年で同窓会wやるの早いですねww私は5年後にやる予定です♪
今からすごい楽しみです^^はやく皆でお酒飲みながら語りたいww

楽しいものになるといい…
ホントこれまじな願いです(´-ω-`)w


>>チョコ兄

ありがとでーす!忘れちゃいましたねww大変でしたw
良い言葉をありがとうございます!アーティスト…誰でしょう?w
チョコ兄は甘酸っぱい高校生活だったみたい^q^

チョコ兄に

つハンカチ

ん~私らしさ…ですかぁどんなんだろうか?
自分の事ってようわかんないですwマイペースって事くらいwあと優柔不断w
まぁそれを大切に頑張ります^^w駄目かw


>>シャインさん

ありがとうございます!はい、一応送れたと思います^^でももっと良くできたんじゃないと
思うこともありますが…w
正座ですかw私は先生に見つからないように友達としゃべってたのが修学旅行の夜の思い出かな?w
見回りに来る先生の視線が恐かったw

絆かぁ…小学校の時目標になったこともあったなぁ…w
絆をもっと広げられるような高校生活が送れるといいな♪w

そして、一周年ありがとうございます^^!これからもどうぞよ宜しくです♪

スポンサーサイト

雑談とコメレスComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ひーちゃん
おはよう^^

カート垢やりたいw

一緒にやりたかったw

ではでは


No:362 2010/03/16 08:03 | チョコバナナ #-URL[ 編集 ]

凸ありでした^^
カートだと壁にペンペンにとゴスゴスあたりまくるww
安定すぎるスタータックル率wwww
一度ではすまn(ry
ロックオンですね、わかりますw

スマブラも楽しかったですね~・ω・b
出ていないキャラは多分ウルフとトゥーンリンクかな?
フォックスには吹いたwww
もう色々とカオスでしたな^w^
楽しかったですお´ω`ノ
またぜひやりましょうぞ`・ω・b
今度はモンハンを`・▽・ノ


No:363 2010/03/16 21:40 | シャイン #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
