スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

昨日の話

►2010/03/13 21:25 

追記に書いてみよう^q^
特に意味はない


はい、昨日は中学の卒業式でした^^とうとう終わっちゃんだな~中学生…

式の前に教室とかみんなと写真撮ったりして過ごしました(*´ω`*)

そんな事しててもまだ実感なかったけど、体育館入ってから

あっやっぱ卒業だ…みたいな感じw

ん~式の時は少ししか泣かなかったぜ^^bww教室戻ってから、先生の前で

合唱コンの時に歌った曲を歌ってる時やばい泣きましたけどww

その時ホントに卒業したくないと思いました(´;ω;`)

春からみんなと離れちゃうのが寂しすぎる><

……思ってることが上手く文章に出来ないww

と、いうことでここまでにしよう^^
思いっきり書くとか言って全然書いてないっていうww

スポンサーサイト

雑談Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

卒業おめでとう(`・ω・´)
中学3年間おつかれさまw
楽しかったですか?
中学って妙な連帯感があって、自分は今でも同窓会に行きますよww
たしか卒業して1年たったころに1回目をやったかな?
今でもその時の同級生と会うのは楽しいです。
ひがんばなさんもそんな友だちがいっぱいいるといいねw

高校はまた違った生活になりますけど、楽しんで高校生活出来るといいですねww

と、遠い目で言ってみる (´-ω-`)


No:359 2010/03/14 04:09 | ゆきだるま #-URL編集 ]

ひーちゃん ばわ

卒業おめー♪
ハンカチ忘れたんだw

高校生になる
ひーちゃんに送別?の言葉を送ります(>_<)

『涙の数だけ
強くなれる』

好きな歌詞の一つ
ですが、ひーちゃん
知らないアーティストだろうな~(>_<)

他人の日記を見てて
高校生活で
どんな出会いや
どんな事を学生時代に経験するか考えてたら楽しそうだなと感じた反面、高校時代に片想いしていた女性を思いだしちょったw
テへッ♪

高校の時は
恋をしていた女性と
話す時間が尊い時間
だったチョコ兄でしたw

まあ大した話しは
出来なかったけどwww

ちなみにこの女性には社会人になってから
告白して玉砕しました(涙)

思い出したら涙がw

高校生になっても
仲良くゲームしようね~♪

マリカーは勝手に
ライバル視してるww

ひーちゃんらしさを
忘れずこれからも
学生生活頑張ってね
^^b

ちょっと長いコメに
なったかなw

ではでは
まったね~


No:360 2010/03/14 23:49 | チョコバナナ #-URL[ 編集 ]

卒業おめでとうございます`・ω・ノ
長いようで短い3年間…
楽しい日々を送れましたか?
俺の中学の思い出と言えば修学旅行ですかね~
みんなでの初の泊まりは初夜から騒いで正座させられたのはいい思い出ww
仲間と一緒はなにをするのも楽しいですよね^^
離れる友がいたとしても繋がる絆があるし、高校ではさらなる出会いがあると思うし楽しいことも
いっぱいあると思うので高校生活も思う存分満喫してくださいね♪
そして遅くなりましたが…

一周年おめでとうございますヽ´▽`ノ


No:361 2010/03/15 23:56 | シャイン #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
